『付属リモコンの部品販売日について』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥307,701

(前週比:+17,901円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,701

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥307,701¥355,674 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥307,701 (前週比:+17,901円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『付属リモコンの部品販売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

付属リモコンの部品販売日について

2022/01/28 21:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

スレ主 mdrnwnc33さん
クチコミ投稿数:6件

本日DMR-ZR1が発売されたようです。私は、この機種の付属品である自照式リモコンの「N2QAYB001263」のみが欲しいのですが(型番はパナの公式サイトにある説明書から)、Panasonic Store Plusや各家電店のウェブストアで調べても本日夜21時の時点では全く出てきませんでした。
質問ですが、こちらのリモコンの部品販売は何月ごろから行われるか、大体のめどは付きますか?それともこの機種はマニア向けの特殊な機種なのでPanasonic Store Plusや各家電店のウェブサイトでは取り扱われず、受注生産になる感じになりそうですか?

書込番号:24567776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/28 22:01(1年以上前)

家電製品の付属品って、直ぐ買うことは出来ないでしょう。
発売日に付属品を買う人は殆どいないでしょうから。
メーカーの通販でも、在庫は先だと思います。
早く買うとしたら、製品を売っている販売店で注文するより、メーカーの修理部門のサービスセンターで行き、注文したほうがいいような気がします。

書込番号:24567805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2022/01/28 22:26(1年以上前)

家電量販店で保守部品扱い等で、取り寄せできないかを
聞いて見たら?

書込番号:24567858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2022/01/29 02:33(1年以上前)

リモコンってどの機種でも使える訳じゃないと思いますが、間違ってるかな?
DMR-UVZ1のリモコンが気に入っていて、DMR-4CT401で使おうと思って買ったら
全く反応せず、ヨドバシでパナソニックの人に聞いたら使えないですよって言われました。

書込番号:24568106

ナイスクチコミ!0


nobo64さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/29 08:02(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
ZR1のリモコンですが所有のパナ機すべてに使えました
9600,4W200,2060、UB9000,UB900,以上です

書込番号:24568268

ナイスクチコミ!3


FW160さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度4

2022/01/29 16:18(1年以上前)

>mdrnwnc33さん

おそらく一番早く確実に入手できるのはPanasonic Store でしょう。

ただし、メーカーは基本各リモコンの対応機種を指定して売っていますから、指定外機種で使えるかどうかは答えてくれません。
自己責任で購入して試すのはもちろん自由。

私はUBZ-1のリモコンが余りにも使いにくかったので、同時期発売のプレミアムでないディーガ用のリモコンをPanasonic Storeで入手して使っています。9600、9300用リモコンはジョグダイヤルが最高に便利だったのですが、残念ながらUBZ-1では機能しませんでした。そのように他機種リモコンは主要ボタンは機能しても全機能が使えるとは限りません。

メーカーには保守責任があるので、保守用部品としてリモコンも一定量は生産販売するはずです。
本機のリモコンも、しばらく待っていればいずれ出てくるでしょう。
ただし機種によってすぐ品切れになったりすることもあるので、欲しければ上記ストアHPの部品注文用のページを頻繁にチェックして、出てきたら即購入するとよいと思います。パナ初の自照式リモコンで、たぶんあなたと同じことを考える人もそれなりにいそうですから。

そうでなければ、修理や保守部品注文に応じる部署のある大手量販店に問い合わせて、リモコンが入手可能になったら即取り寄せてもらえるよう予約しておく(応じてくれるかわかりませんが)という手もあるかもしれません。ご健闘を!

書込番号:24569084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mdrnwnc33さん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/29 17:18(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>FW160さん
近所のビックカメラにて注文することができました。ありがとうございました。

書込番号:24569193

ナイスクチコミ!0


りょほさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/29 18:17(1年以上前)

>mdrnwnc33さん
リモコンはいくらで注文したのでしょうか。

書込番号:24569353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mdrnwnc33さん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/30 12:53(1年以上前)

>りょほさん
税込み価格で5060円でした。

書込番号:24570872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りょほさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/31 18:05(1年以上前)

>mdrnwnc33さん
教えていただきありがとうございます。

書込番号:24573203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥307,701発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング