『よくある話題で18歳未満の契約は注意』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『よくある話題で18歳未満の契約は注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

よくある話題で18歳未満の契約は注意

2022/02/06 04:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

18歳未満のお客様へ

18歳未満のお客様の以下のご注文に関しましては、キャンセルとさせていただきますのであらかじめご了承ください。

楽天モバイル公式 楽天市場店にて

回線プランとのセット商品ご購入
回線プランとのセット商品と別商品(単品)を、同時にご購入
SIMカードと別商品(単品)を同時にご購入
お手数ですが、楽天モバイルショップでご購入ください。

書込番号:24582984

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

2022/02/06 04:53(1年以上前)

回線契約が必要な商品をご購入時の注意事項
SIMカード(Rakuten UN-LIMIT VI)の単品ご購入、および楽天モバイル回線契約とのセット商品をご購入の場合は、別途回線(Rakuten UN-LIMIT VI)契約のお手続きが必要です。下記の注意事項を必ずご確認ください。

Rakuten UN-LIMIT VIのプラン内容を確認する

また、SIMカードと商品は「別々の発送」となります。それぞれ発送完了のメールをお送りしますので、お手元に届くまでお待ちください。

書込番号:24582987

ナイスクチコミ!0


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

2022/02/06 04:55(1年以上前)

回線契約をされるお客様ご本人の楽天IDでご購入ください。またご購入いただいた商品は、ご契約者様の本人確認書類に記載された(公的証明書の原本に記載された)ご住所にお送りします。ご購入前に、本人確認書類と楽天会員情報のご住所が同一であるかをご確認ください。
※ご住所が同一でない場合、注文のお断りや、注文確定後にキャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

楽天会員情報を確認・変更する
同一商品は、おひとり様あたりの購入可能点数が、以下となります。
・iPhone:おひとり様最大1点
・iPhone以外の商品:おひとり様最大2点
(※一部商品を除く)

複数回に分けて最大点数以上をご購入の場合も、キャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
商品の転売や不正利用等のおそれがあると当社が判断した場合、注文をお断りする場合や注文確定後にキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
回線契約とのセット商品ご購入の場合、同一商品の同一カラーを、お申し込みオプションサービスの違いで、同時に複数ご購入いただくことはできません。
オプションサービスは、回線契約お手続き画面にて変更・追加が可能です。ただし楽天市場店でのご購入内容に合ったオプションサービスとならない場合もございますので、楽天市場店でご選択いただくことを推奨します。

お支払い方法に「銀行振込 / セブンイレブン(前払) / ローソン、郵便局ATM等(前払)」を選択された場合、ご注文日から11日以内にお支払いが確認できるようお手続きください。期限内にお支払いが確認できなかった場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
ご購入商品の送付先を、複数設定いただくことはできません。購入画面では複数設定できますが、購入完了後にキャンセルとなりますのでご注意ください。

書込番号:24582990

ナイスクチコミ!0


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

2022/02/06 04:59(1年以上前)

割引額しか読まない困った人がいて、後でシムだけ届いてスマホが届かないとか色々騒ぎますね。
あと、マイナンバーすら持ってないめんどくさい人、マイナンバーぐらい作りましょう。

書込番号:24582992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/06 12:48(1年以上前)

>自爆男さん
それは誰でも知っとる

書込番号:24583577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング