『質問 写真の保存先教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問 写真の保存先教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問 写真の保存先教えてください

2022/02/13 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

初歩的な質問お許しくださいドコモのスマホXPERIA SO-41BにPCから写真を転送したのですが、スマホのどこのアプリに入っているのでしょうか?

書込番号:24597617

ナイスクチコミ!7


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2022/02/13 18:46(1年以上前)

写真のデータは、あなたが保存した場所に保存されています。
androidの場合、基本的にどのアプリでも、それを自動的に見つけ出して表示します。
googleフォトアプリから見えませんか?。

書込番号:24597891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2022/02/13 20:11(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:24598071

ナイスクチコミ!0


omi4さん
クチコミ投稿数:60件

2022/02/20 09:46(1年以上前)

windows10PCとUSB接続なら
Explrer>PC>XperiaAceII>(microSDのローカルディスク名)or内部共有ストレージ
>DCIM(デジタルカメライメージ)>100ANDRO
に動画も入っていて入出力できます。   業界標準のようです。

この場合、Explrerから編集などは出来ないので
PCのメモリに取り出してから、ファイル名変更やバックアップをします。

保存先が
microSDの場合、スロットルからを取出して PCに挿すと
 とても早く作業ができます。

内部共有ストレージの場合、Explrerから見えない事がありますので
 androidファイルアプリで、適当なフォルダに移しておく必要があります。


書込番号:24609956

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング