『通知やタスクキルについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知やタスクキルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知やタスクキルについて

2022/02/13 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

スレ主 光之さん
クチコミ投稿数:2件

Xiaomi製品は通知が来ないバックグラウンドアプリがキルされると聞きます。Xiaomi11Tは通知はしっかり来るのでしょうか?
また、設定をすれば改善するのでしょうか。

書込番号:24597929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2022/02/13 19:32(1年以上前)

>光之さん

Xiaomi機は設定方法が確立されています。
以下の頻繁にある質問で問題ありません。

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_2
>Q.MIUI12で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:24597985

ナイスクチコミ!6


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2022/02/14 09:02(1年以上前)

2週間前から使い始めました。

最初にMIUI等のアップデートをしてから、特別な設定はしていませんが
使うアプリをインストールして使っていますが、LINEやGMAIL等の通知は、普通に届いています。

快適につかえていますよ。

書込番号:24598927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 光之さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/14 11:19(1年以上前)

情報ありがとうございます!
他の方と同じような質問をしてしまい申し訳けありません…

書込番号:24599126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2022/02/14 12:31(1年以上前)

>光之さん

端末は廉価なxiaomiと違って、やっかいなタスクキルがありません。

書込番号:24599254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング