2022年 2月25日 発売
LinkBuds WF-L900
- 振動板の中心部が開放されているリング型ドライバーユニットを採用した完全ワイヤレスイヤホン。独自の「DSEE」により高音域をCD音質相当まで補完。
- 従来機「WF-1000XM4」から本体サイズが51%小型化、ケースサイズが26%小型化。自分の声を通話相手にクリアに届けるマイクを搭載。
- 本体のみで5.5時間、ケース充電込みで合計17.5時間バッテリーが持続。10分の充電で90分再生可能なクイック充電にも対応。
価格帯:¥8,196〜¥23,760 (10店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥8,196〜 | |||
| ¥10,791〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 115位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 63位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds WF-L900
片耳だけで使用するのは右側だけですか?
左側だけにすると切断されます。
仕様でしょうか。
書込番号:24622599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
右イヤホンをケースに入れて
蓋を閉めると
電源が切れ切断されます。
書込番号:24622932 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Android11のスマートフォンやタブレットとの接続では、左右、どちらでも片耳だけで使えました
1.ケースから片耳だけ出して使う場合
2.両耳で使っている最中に片耳だけケースにしまう場合
1.、2.のいずれもokでした
2.の場合は、再生が中断しますが、Bluetooth接続は切れませんでした
Android側にsonyのheadphoneやmusic centerなどのアプリは入れていません
ご参考になれば幸いです
書込番号:24623199 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
アプリを削除して再接続しても
やっぱり左耳だけでは使用できません。
ソニーに問い合わせてみます
書込番号:24623256 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「SONY > LinkBuds WF-L900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 4 | 2024/11/10 12:39:43 | |
| 4 | 2024/10/01 0:32:23 | |
| 2 | 2024/10/04 22:48:28 | |
| 4 | 2024/01/06 20:19:23 | |
| 0 | 2023/12/21 10:07:39 | |
| 0 | 2023/12/14 0:35:38 | |
| 6 | 2024/06/08 11:09:17 | |
| 2 | 2023/12/05 18:02:51 | |
| 2 | 2023/11/26 16:46:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









