『Amazon music オフライン再生』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

  • 従来機「M11 Plus LTD」のDACチップをESS製ハイスペックDACチップ「ES9068AS」へと変更し、性能が向上したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 「M11 Plus LTD」と比較して高S/N比・低ひずみ・低消費電力を実現し、THXの特許技術アンプ「AAA-78」を搭載しより強力なヘッドホンドライブ力を獲得。
  • PCM384kHz/32bit、DSD256/1bitの再生に対応。連続再生時間14時間、高速充電対応の6000mAh大容量バッテリーを搭載している。
最安価格(税込):

¥90,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,000¥96,030 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の価格比較
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のレビュー
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオークション

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥90,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月25日

  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の価格比較
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のスペック・仕様
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のレビュー
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のクチコミ
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の画像・動画
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のピックアップリスト
  • M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオークション

『Amazon music オフライン再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]を新規書き込みM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon music オフライン再生

2022/03/14 14:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件 M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオーナーM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の満足度5

Amazon music アプリで、オフライン再生が不安定です。

iPhone は問題なかったので、Android のせいかのか、M11 固有の問題なのか。

気になるのは、設定の一番下のマイミュージックの更新を、オンラインで行っても、
最終更新日が変わらないことです。

OSも、アプリも最新です。

回避策として、再生開始時に、テザリングで一瞬オンラインにすると再生開始できて、
その後、オフライン(WiFiをオフ)しても再生は継続されます。

聴き続けている分にはいいですが、一旦アプリを終了したりすると同じでかなり
面倒です。

なにかお気づきの点があれば、教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:24649057

ナイスクチコミ!0


返信する
tigermuscさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:22件

2022/03/16 08:21(1年以上前)

>mt_papaさん

1番手っ取り早いのはアプリをアンインストールして再インストールが一番良いかと思います。
ちなみにですが当機の所有者です。Amazon musicは使用してみましたが特に問題なく利用できました。
Amazon ファイアスティックにミラキャストしても問題無く使用できてます。

書込番号:24652067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件 M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオーナーM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の満足度5

2022/03/16 17:57(1年以上前)

>tigermuscさん

ありがとうございます。
アプリの uninstall , SD初期化、アプリ再インストールやってみましたが、同じ
ですね。

ちなみに、うまくいかないのはプレイリストです。
アマゾンのやつなNGですね。アルバム単位で作成した独自の
プレイリストは、いけるやつと、いけないやつがあります。

自分の現時点の結論は Amazon music アプリがク〇ソフトということ。
アップデートで直らないような気がしますが、ストリーミング主体で使おうと
思います。(外出時はテザリングか、iPhone でストリーミング)

書込番号:24652794

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件 M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオーナーM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の満足度5

2022/03/18 17:44(1年以上前)

一旦締めましたが、少し追加情報があるので、投稿します。

本日の Amazon music のアップデートで、設定の一番したの、マイミュージックの更新
で日付が変わらない件は修正され、正常になりました。

オフライン再生については、まだ不安定です。(オンラインにしないと再生開始しない
プレイリストがある)

ダウンロードはすべて終わっていますが、何故か失敗マークになるものがある状態です。

書込番号:24655830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/08 22:35(1年以上前)

>mt_papaさん

失礼します。
本機仕様者ではありませんが参考程度に。
SONYの
NWWM1AM2 を使ってます。
同様にAmazonのオフラインが時々飛びます。

自分なりに見た結果ですが時々シークバーが2秒くらいから再生される、スキップするとほぼ確実に冒頭が飛ぶ
、ある程度再生すれば安定するぐらい
一曲目とか複数でもある曲を選択するなどある程度時間を置いて再生すればスムーズに行く事が多いですが飛ぶ時は飛びます。(多分RAM+SONYは処理能力)
あまり詳しくないですが本体メモリからから曲を読み込んでメインメモリで処理する際処理が間に合わなくて飛ぶのだと思います。

ソニーはスキップを早めに行うと固まるか落ちる即座にWi-Fiに繋いでももう機械が一杯一杯でWi-Fiも不安定
、つjか反応しない、現状できる対処は復旧を待つか電源オフ。

動画もストリーミングで高画質の物を見た際回線速度が遅いとシークバーでワープすると静止して動き出すのに時間がかかる事にてると思います。

ただそちらはCPUはいいので復帰は早いと思いますがSONY致命的なくらいぶちぶち飛びます。
普通に流してても曲の切り替わりは飛ぶ事が多いんで
もし不安定なのが主に冒頭部分だとしたらSONYと同じだと思います。
一応参考程度に。

因みにオンラインならスキップ連打とかしてもへっちゃらです。

ただSONYはあまりにも酷いので買い替えも考えてますがそちらは音質は満足できるレベルですか?
レビューは良いみたいなんで?
質問返しですいません。
個人の感覚もあるんでここはスルーでも良いです。

書込番号:25044857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件 M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]のオーナーM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]の満足度5

2022/12/08 23:12(1年以上前)

>keio>>hitotsubashiさん

返信ありがとうございます。

最近は、何も問題なく快適に使っています。
使い方を、トラブルの起こらない方法に限定して使っています。

@基本ストリーミングで使う
Aオフライン(ダウンロード)は、アルバムのみ

内容が更新されるプレイリストをダウンロードしてオフライン再生すると
挙動がおかしいときがあったので、それをしないようにしました。

音質については満足しています。
1AM2 とは正反対とは言わないまでも音の傾向はかなり違うので試聴して
判断するしかないと思います。DAPより、使っているイヤホンやヘッドホンの
差のほうが大きいかもしれないです。イヤホンなんて、イヤピース変える
だけで音が変わるのでなんとも言えないですね。

書込番号:25044906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別売りケース 4 2024/02/23 14:38:52
USB-DACモード 0 2024/01/19 20:59:14
ご参考までに 4 2023/11/09 15:11:07
M15と比較して 3 2023/02/21 3:03:40
ファームウエアの更新がてきません 3 2023/01/21 0:34:13
USB出力比較 4 2023/01/14 14:39:08
TIDAL 5 2023/01/16 22:55:59
DACとの差 8 2023/01/16 8:38:42
音質について 5 2022/12/09 18:26:51
ビットパーフェクト再生対応に期待 0 2022/12/07 0:03:23

「FiiO > M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]
FiiO

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

最安価格(税込):¥90,000発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング