『2番組同時録画できる40-43型』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2番組同時録画できる40-43型』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2番組同時録画できる40-43型

2022/03/14 22:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2890件

スペック検索しても出てこない?ので、教えてください。

東芝の32V型から40-43型の液晶テレビに更新したいのですが、2チューナーでも
1番組しか録画できない機種が結構多いことに気付きました。

2番組同時録画できる40-43型の機種はどれか分かりますか?メーカーはどこでも構いません。
よろしくお願いします。

書込番号:24649837

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:218件

2022/03/14 22:50(1年以上前)

>乃木坂2022さん

下記リストになりますね。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec212=3&pdf_Spec213=3&pdf_Spec214=3&pdf_Spec301=40,43

4Kチューナーや4K解像度などについては、条件を変更してみてください。

書込番号:24649881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/03/14 23:34(1年以上前)

>東芝の32V型から40-43型の液晶テレビに更新したいのですが、2チューナーでも
>1番組しか録画できない機種が結構多いことに気付きました。

2チューナーだと、TVを見て無くても1番組しか録画出来なくて“地デジ×3、BS/CS×3”ってやつじゃないと2番組同時録画(W録画)出来ないよ

W録画出来るならどこのメーカーでもいいってことなら先に出てるリストの中から手頃なやつにするでいいだろうし、REGZAで慣れてるからってことならREGZAもしくはハイセンス(実質REGZAと同じ)にしておくと今までと同じ感覚で使えるだろうね

書込番号:24649973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/03/15 00:26(1年以上前)

>2番組同時録画できる40-43型の機種はどれか分かりますか?メーカーはどこでも構いません。

https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=40&Monitor=43&Digital_TunerCount=3&
こうやって探します。


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24650046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件

2022/03/15 01:04(1年以上前)

さっそくコメントありがとうございます!

>どうなるさん
>地デジ×3、BS/CS×3”ってやつじゃないと2番組同時録画(W録画)出来ないよ

そうなんですね!
知りませんでした。
リンクして頂いたとこから探してみます!

書込番号:24650074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング