『道路わきに捨てられたペットボトルは危険なのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『道路わきに捨てられたペットボトルは危険なのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:25件

年に1〜2回、環境美化活動で道路沿いに落ちてる缶やペットボトルを拾うんだけど
飲みかけのペットボトルは実は飲みかけではなくて聖水的なサムシングが入ってる事があると聞いたんだお(°Д°)

青くんは蓋を開けて自分に飛沫がかからないように中身を捨ててゴミ拾いしてたんだお(ノ_・。)

もし本当なら拾えないお(´;ω;`)
どうしたらいいのかお?

書込番号:24653771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/17 10:42(1年以上前)

こんにちは、
路上のペットボトルは走行中に踏まない方が良いです。
すべるし音がすることもあります。
聖水のしぶきは避けたいわけで。

書込番号:24653778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:35件

2022/03/17 10:46(1年以上前)

げ!初耳。

今まで、道に捨ててあるペットボトル、納戸か車で踏み潰した事がある!
運転中に、中身まで確認は出来ない。スクールゾーンそばなので、たまに駐車場に飲みかけのボトルが捨ててある事もあるよ。家人や僕が廃棄してるが、
モラルハザードの日本だね。

年々酷くなっていく。

書込番号:24653782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/03/17 10:48(1年以上前)

ガソリン入っとったらヤバイで

書込番号:24653784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10032件Goodアンサー獲得:1405件

2022/03/17 11:09(1年以上前)

>青沼シズマさん

ルルドの聖水を持ち帰ったことがあります。
ペットボトルに入れて、空港ではトランクに入れたけど、爆発しませんでした。
飲むと病気が治るといううわさで、病人が遠くからプライベートジェットで来るそうです。

書込番号:24653815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/03/17 12:16(1年以上前)

聖水入りは本当に理解できない
人間性を疑う

書込番号:24653897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6835件Goodアンサー獲得:119件

2022/03/17 12:27(1年以上前)

お嬢様の聖水は飲んだことある、お肌に良いらしい、一本190円だった。

書込番号:24653914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/17 12:28(1年以上前)

>青沼シズマさん
年に1、2回と言わず毎日拾えばいいと思います。やってみてください。

書込番号:24653917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/03/20 02:00(1年以上前)

ポイ捨てされたペットボトルに少しでも水があると、ボウフラ(蚊の幼虫)で一杯になり、蚊が一杯飛び回ります。

人間を一番殺す動物は蚊、2番目は人間。

書込番号:24658093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング