『シフトノブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『シフトノブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

シフトノブ

2022/03/17 14:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 初號機さん
クチコミ投稿数:53件

ガソリン車のシフトノブについてですが、どうもあのJPタクシーのシフトノブがイヤで交換したいのですが
長さが程々あるような物で対応可能な物があれば教えて頂けませんでしょうか?
プッシュボタン式のシフトノブを交換したことがないので(><)

書込番号:24654106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/03/17 15:58(1年以上前)

水中花シフトノブにしてはどうでしょう

書込番号:24654206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/17 16:02(1年以上前)

毛糸の手編みのシフトカバーつけるとか

書込番号:24654213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/17 16:36(1年以上前)

こんにちは、
はで好みならストライクゾーンかも
「VOXY ノア用 クリスタルシフトノブ 32面ダイヤカット 泡入り」

書込番号:24654254

ナイスクチコミ!4


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/17 22:12(1年以上前)

>初號機さん
ジャパンタクシーの物だとすると壊れにくいのでは?

カー用品店などで探してみてメーカーのホームページに問い合わせするくらいしか方法が無いような気がします。

平成の頃はシフトノブにMickey Mouseなどのハンドパペットを突き刺したりしてました。
まだ適合表が対応してないかも知れませんが交換方法などは他のトヨタ車で
YouTubeとかで動画があったりするかも?

書込番号:24654732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 初號機さん
クチコミ投稿数:53件

2022/03/17 22:32(1年以上前)

>naka8292さん
ありがとうございます。
調べてみます。

書込番号:24654767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/17 22:56(1年以上前)

>初號機さん
ナポレックスさんとか、MOMOのサイトを見てみたのですがそれらしい商品が見当たらなかったのですが(泣)

ゲート式なら何点かあるようですが。
またカー用品店さんとかで見かけたら書き込みに来ます。

書込番号:24654813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 初號機さん
クチコミ投稿数:53件

2022/03/18 00:40(1年以上前)

>naka8292さん
調べて頂きありがとうございます。
私も色々見てみたんですけど、汎用品とかはあるのですが対応してるのかとか分かりません。
ノアヴォク90対応品とか書いてあればいいのですが・・・

書込番号:24654929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/18 12:26(1年以上前)

>初號機さん
まだ出始めで車が市場に出回ってないので
適合が無いのも仕方ないと思います。
20年くらい前に交換したことがありますが、
汎用品だと調整が難しくてロックの解除が出来なかったりイモネジが緩んだ記憶があります

好みが分かれるんですが、DADのギャルソンさんがシフトノブカバーを販売されてるので良かったら御覧になってみてください。

書込番号:24655407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 初號機さん
クチコミ投稿数:53件

2022/03/18 12:30(1年以上前)

>naka8292さん
ありがとうございます。
見てみます。

書込番号:24655414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/27 14:30(1年以上前)

>初號機さん
こんにちは

ノアハイブリッドが納車されたのですが、
JPNtaxiと同じシフトノブが付いてました(笑)

Priusと同じシフトと思ってたので「あれ?」と思いましたがメーカーオプション付けないと駄目だったようです。

使ってみましたが懐かしい感じでした。
思ったより視界に入らないのでしばらくはこのまま使ってみます。

書込番号:24671187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 初號機さん
クチコミ投稿数:53件

2022/03/27 14:35(1年以上前)

>naka8292さん
そうですね!
私もしばらく様子を見てから考えます。

書込番号:24671201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,851物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング