『車から降りた時にスカートをドアに挟むハプニングは本当かお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車から降りた時にスカートをドアに挟むハプニングは本当かお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

車が発車してキルトのようなサムシングが取れて女性がしゃがみこんじゃうハプニングとかをイギリスのおパカで下品なコメディ番組とかで見たりするけど実際に見たことないんだお

車に乗ってる人のスカートがドアからチョロリと出てるのならたまに見るお

あれはパンをくわえた女子生徒とぶつかる的な現象と同じで、お下品なコメディ番組でしか起きない現象なのかお?

ところで車のドアにスカート挟んで運転している人はスカートに穴があいたり油で汚れたりしないのかお?

書込番号:24665085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1428件

2022/03/24 00:10(1年以上前)

>雨後のたけのこの里さん

「越後屋、お前も悪だのう。」

変なことに期待しちゃだめ!
けががないことを祈ります。

書込番号:24665108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/24 00:45(1年以上前)

こんばんは、 心配のし過ぎ。みてみないふり。

書込番号:24665147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/03/24 01:02(1年以上前)

>雨後のたけのこの里さん
気づいたら一言掛けてあげるようにはしています。

せっかくのお出掛けでスカートが汚れてしまっては
気分も落ちますし、何か引っ掛かるような事があれば
怪我の原因にもなりかねません。

ただ、顔面凶器のオッサンが降りていくので
なかなか眼を合わせては貰えませんが。

書込番号:24665160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/03/24 01:12(1年以上前)

あんさんサムシングって言葉好きやな

書込番号:24665171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/03/24 07:58(1年以上前)

>車から降りた時にスカートをドアに挟むハプニングは本当かお?

乗る時やないのか?
電車ではよく見るけどな・・・

書込番号:24665354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5807件Goodアンサー獲得:157件

2022/03/24 08:45(1年以上前)

ウンコ付けている奴もいるし

トイレット紙引っ張っている奴もいるし

ましてや 水道ホースを車で20mくらい引っ張りながら走っている奴もいるぞ

書込番号:24665399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:37件

2022/03/24 16:34(1年以上前)

今でも時々BS NHKで流れている 有名なミュージカル映画 Singing in the rain(雨に唄えば 1952)の冒頭 19m位に
Geen KellyとDebbie Reynoldsが車の中での、かけあいで
Geen Kellyが
  "You are too far above me. (あなたは私などには雲の上のお方です)"
と言い捨てて 車を降りようとする時、ドアにタキシードの端を挟んでビリビリとやぶき
Debbie Reynoldsに大笑いされたシーンを 思い浮かべてしまったよ...

まぁ、現代でも 今は卒業式で、紋付き袴や、振袖で なんと車を運転する方々もみかけるので この映画のようなトラブルは結構あるのではないか?

LaserDisc Singing in the Rainのライナーノーツに、立川談志が 自分が若い頃この映画を見て、かの国と我が国のエンターテインメントの歴然の質の差に唖然としたと書いてたのも思い出したよ。
既に、70年前の映画で、立川談志も今はなし、 私が若い頃、このLDcを見たのも、すでに遠い昔のお話だ。

書込番号:24666054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2022/03/24 17:53(1年以上前)

あんたが挟まれておけ。

書込番号:24666157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ktasksさん
クチコミ投稿数:10177件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2022/03/24 23:38(1年以上前)

これ?
https://www.youtube.com/watch?v=PLERHwP2UfU

書込番号:24666807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング