『純正ケーブルの代わり』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

HA-FX1100

  • 木を用いた独自の音響テクノロジーに加え、新たに高純度無酸素銅6N OFC編組ケーブルを採用したハイレゾ対応イヤホン。
  • 独自の薄膜加工技術による「ウッドドーム振動板」やリング状に加工した「ウッドディフューザー」で、自然な音の広がりを実現。
  • 振動ロスを広帯域で低減する「アコースティックハイブリッドダンパー」や振動を吸収する「ウッドリングアブソーバー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

HA-FX1100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション


「HA-FX1100」のクチコミ掲示板に
HA-FX1100を新規書き込みHA-FX1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケーブルの代わり

2022/03/24 11:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1100

FX1100の純正ケーブルが入手出来ないので
代わりのケーブルを探しています。
FW1500、FW01、FW1000などのケーブルは
FX1100に使えるのでしょうか?
それとも断線した純正ケーブルを修理した方がいいのでようか?
また、他にお勧めのケーブルがあれば教えて下さい。

書込番号:24665651

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/03/24 12:13(1年以上前)

フルバランス構成ディスクリート ヘッドホンアンプ SU-AX01用 バランスケーブル CN-HM01MB (1.2m MMCX)が適合機種としてFW01、FW02、FX1100、FX850になっている所からこれらの機種向けのケーブルとしてコンパチ性はあるでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LZ456ON/

サードパーティー品としてONSOのiect_03_ub3mはFX1100に適合して良好とのレビューが挙がっています。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R22NWDNQY7TD8Q/

書込番号:24665710

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2022/03/24 12:15(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000713153/#tab

過去トピに一杯情報がありますよ。
ご参考になれば。

MMCX端子です。
より取り見取りです。

おすすめは、どのような好みかとか、予算次第だと思います。

書込番号:24665715

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2022/03/24 13:13(1年以上前)

>うどん王国のよっしーさん
私はsonyのMMCXキンバーケーブル使ってます。
MUC-M12SB1 4.4mm 5極バランスケーブル コスパ良いです。定価26,268円ですがフリマとかで安く買いました。

書込番号:24665809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2022/03/24 14:23(1年以上前)

私の好きなの、で良いのであれば、
https://www.amazon.co.jp/dp/B08R9LV93G/
シルバーが好みです。

最低限、DAP、アンプ側の端子を書かないと、と思いますが、
これであれば、2.5mmバランス、3.5mm、4.4mmバランスは
あります。

純正の代わり、という事であれば、3.5mmだとは思いますけど。

書込番号:24665892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


団_長さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件 dolby_b61 

2022/03/24 17:53(1年以上前)

MMCX端子のケーブルで使えないのはほとんど無いと思います。
中華のウン万円のリケーブルを使っていますが、1000円代のも使っています。
まず安価なものを試してみるのも良いのではないでしょうか。これで充分だと思うかもしれませんよ(^^)

書込番号:24666159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/24 21:00(1年以上前)

FX1100に使ってます

https://www.yodobashi.com/product/100000001003485841/

書込番号:24666460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/03/24 22:49(1年以上前)

>物欲センサー!!さん
>団_長さん
>MA★RSさん
>zippo1932さん
>sumi_hobbyさん

いろいろとご助言有難う御座います。
皆さんのアドバイスを参考にして探してみます。

書込番号:24666713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/03/31 14:56(1年以上前)

SONY MUC-M12SM2 どうですかね?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MQ001QK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24677785

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2022/03/31 16:12(1年以上前)

>うどん王国のよっしーさん
使ってますね
https://s.kakaku.com/bbs/K0000713153/SortID=20798886/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=MUC-M12SM2

書込番号:24677893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/03/31 20:02(1年以上前)

>zippo1932さん

リケーブルありましたね。
わざわざありがとうございます。

書込番号:24678256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケーブルの代わり 10 2022/03/31 20:02:28
バランス接続 2 2021/05/09 15:48:07
zx300にバランス接続する為にケーブルを 3 2020/03/28 5:56:11
真の後継? 1 2019/10/30 16:14:30
2.5mmバランスケーブル 8 2019/06/25 9:04:53
新作発売 2 2018/10/18 21:13:02
史上最安値?Amazonにて、実質21,052円! 2 2018/10/16 20:23:31
Amazonタイムセール祭りで 23,920円 1 2018/10/02 3:42:40
良い! 4 2018/08/23 18:19:29
Amazon クーポン利用で¥23,920! 2 2018/08/12 16:48:07

「JVC > HA-FX1100」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX1100
JVC

HA-FX1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

HA-FX1100をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング