『ファームウェアアップデートが失敗』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥152,856

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥152,856¥294,173 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 重量:560g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) A10 AirTTL-N 901231-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10 AirTTL-N 901231-JPの価格比較
  • A10 AirTTL-N 901231-JPの中古価格比較
  • A10 AirTTL-N 901231-JPのスペック・仕様
  • A10 AirTTL-N 901231-JPのレビュー
  • A10 AirTTL-N 901231-JPのクチコミ
  • A10 AirTTL-N 901231-JPの画像・動画
  • A10 AirTTL-N 901231-JPのピックアップリスト
  • A10 AirTTL-N 901231-JPのオークション

A10 AirTTL-N 901231-JPプロフォト

最安価格(税込):¥152,856 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月23日

  • A10 AirTTL-N 901231-JPの価格比較
  • A10 AirTTL-N 901231-JPの中古価格比較
  • A10 AirTTL-N 901231-JPのスペック・仕様
  • A10 AirTTL-N 901231-JPのレビュー
  • A10 AirTTL-N 901231-JPのクチコミ
  • A10 AirTTL-N 901231-JPの画像・動画
  • A10 AirTTL-N 901231-JPのピックアップリスト
  • A10 AirTTL-N 901231-JPのオークション

『ファームウェアアップデートが失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10 AirTTL-N 901231-JP」のクチコミ掲示板に
A10 AirTTL-N 901231-JPを新規書き込みA10 AirTTL-N 901231-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデートが失敗

2022/03/31 21:02(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > プロフォト > A10 AirTTL-N 901231-JP

ファームウェアのアップデート失敗が多発してるみたいです。
バージョンA8
私もスマホ経由でA10のファームウェアを最新にしようとしたのですが、スマホのアプリが止まってどうしょうもなく、結局アプリを落として、
改めて2回目を行いましたがやはり同じ。
スマホ画面は止まり、このときA10も電源が入らなくなりました。
結局購入店に持ち込み、メーカー修理へ。
1週間経たずに戻ってきました。
店員から聞いたのですが、今回ファームウェアアップデートで失敗が多発しているそうです。
メーカー対応が多いんでしょうね。
私のスマホはAndroidのXperiaです。
みなさんもA10のファームウェアアップデートには気をつけてください。

書込番号:24678373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1547件

2022/03/31 21:20(1年以上前)

購入時のファームウェアアップデートは成功しました。
今回失敗したファームウェアは
A8
です。

書込番号:24678411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1547件

2023/01/13 10:48(1年以上前)

2023/1/13
またファームウェアアップデートに失敗しました。
前回と全く無く同じ状況です。
購入1年以内、前回修理からも1年以内です。
今までアップデートは3回、そのうち2回失敗してます。
方法は3回ともスマートフォンからプロフォトアプリ経由のアップデートです。
Android13、Xperia1Wです。
前回の修理記録から修理先に電話して確認しました。
ファームウェアアップデートはスマートフォン経由ではなく、Windowパソコン経由でやる方が確実であると教えていただきました。
次回からは必ずパソコン経由でアップデートしようと思います。
今回はまたマップカメラさんに電話するしかないようです。
B10XPLUSは怖くてスマートフォンアプリ経由ではできないですね。
パソコン経由で行います。
皆さんもご注意ください。

書込番号:25095152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1547件

2023/01/16 06:09(1年以上前)

他にも B10X と B10Xplus を持ってます。
こちらのファームアップはバソコン経由でやろうとダウロードして、USBで繋いで説明どおりにやるのですが、
ファームアップ自体が始まりません。
何なんでしょうね。
プロフォトは素晴らしい光を作るのですが、アプリ技術は良くないのかな。
プロフォトストロボすべてのファームアップは今後諦めて、スマホアプリは消して、使って行きたいと思います。

書込番号:25099353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プロフォト > A10 AirTTL-N 901231-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A10 AirTTL-N 901231-JP
プロフォト

A10 AirTTL-N 901231-JP

最安価格(税込):¥152,856発売日:2020年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

A10 AirTTL-N 901231-JPをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング