『外付けハードディスクについて教えて!』のクチコミ掲示板

2020年 3月13日 発売

全自動ディーガ DMR-2CX200

  • ハイビジョン放送を最大6チャンネル×16日間、すべて自動録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。
  • ドラマ・アニメなら最大90日間自動消去されないように録りおきができる(地上デジタル放送のみ)。録画した番組や放送中の番組をスマホで視聴可能。
  • チャンネル録画した番組を自動でジャンルやシリーズごとに整理してくれる「新着番組」欄を搭載し、興味のある番組が簡単に見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動ディーガ DMR-2CX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2CX200の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のオークション

全自動ディーガ DMR-2CX200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

  • 全自動ディーガ DMR-2CX200の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のオークション

『外付けハードディスクについて教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2CX200」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2CX200を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2CX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスクについて教えて!

2022/04/09 23:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2CX200

クチコミ投稿数:32件

DMR-2X200/2CX200に付ける外付けハードディスク

最近パナソニックのブルーレイディスクレコーダー DMR-2CX200を使ってます。
何故か以前から使っていたレコーダー用の外付けハードディスクには反応しません。
とりあえず何でも使えると思ってたけど
レコーダーとの相性とかあるのでしょうか?

書込番号:24692790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:899件

2022/04/09 23:49(1年以上前)

そのHDDの型番を書いた方がレス付きやすいと思う。
まれに、レコーダーやTVとHDDの組み合わせで認識しないという書き込みは、有る。

書込番号:24692808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/04/10 01:44(1年以上前)

パナソニックやHDDのメーカーには、動作確認リストがありますので
確認した方が良いと思います。まああくまで確認しただけですので書いていない機種よりは
ましです。あとHDDは一時的な保管場所であります。複数のHDDに保存をした方が良いです。

書込番号:24692903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2022/04/10 05:54(1年以上前)

>変なマニアさん

Windowsパソコンお持ちなら
「ディスク管理」ツールで全ての領域を解放してから再度NTFSでフォーマットしてから
接続してみて下さい。

ツールの起動の仕方が分からない場合はタスクバーの検索(虫眼鏡)に「ディスクの管理」と入力を、

書込番号:24692977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/04/10 15:44(1年以上前)

いちおうパナソニック対応

>よこchin様
>nato43様
>不具合勃発中様
色々ありがとうございました。
パナソニック対応ですけど、テレビだけかもです。
使えると有難いのですけど、難しそうですが、頑張ってやってみます。

書込番号:24693676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2CX200
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2CX200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

全自動ディーガ DMR-2CX200をお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング