『音楽のプレイリスト』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SOG05 au

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SOG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音楽のプレイリスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SOG05 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SOG05 auを新規書き込みXperia 5 III SOG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽のプレイリスト

2022/04/10 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SOG05 au

スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

sonyの純正の音楽アプリを使っていますが、プレイリストの追加が出来ません
許可するかしないかの画面は出てくるのですが許可にしても曲がプレイリストに入りません。
改善方法知っている方いましたら教えてください

書込番号:24693279

ナイスクチコミ!2


返信する
CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/12 00:40(1年以上前)

>mh415さん

追加しようとしているプレイリストはXperia5 IIIで新規に作成したものでしょうか?

旧機種で作成したプレイリストをmicroSDカード経由で移行した際に権限の問題で古いプレイリストが編集できない事がありました。

書込番号:24695888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mh415さん
クチコミ投稿数:265件

2022/04/12 15:11(1年以上前)

SDカード等は仕様していません。やっぱり権限の問題なんでしょうかね。パソコンからXPERIAアプリを使って曲を入れているのですがね。昔の曲も入れているので権限などもないと思うんですが。

書込番号:24696551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/13 14:15(1年以上前)

>mh415さん

自分の場合、音楽データファイルではなくプレイリストファイル(中身はテキストデータ)の権限が問題だったかと思います。

Xperia5 IIIで新規に作成するプレイリストは自由に編集出来るのに、前に使っていたXperia1で作ったプレイリストは表示されるし、音楽再生には使えるけれど新たな楽曲をプレイリストに追加できないと言う事象でした。

前のプレイリストを活かしたかったので、Xperia5 IIIで新規にプレイリストを作り、編集できない前のプレイリストの中身をテキストエディターでコピペして解決したように思います。
(数ヶ月前のことなのでうろ覚えですが)


と書いてきましたが、自分の事象はmicroSDカードをそのまま新しい機種に指したから起きたのであって、mh415さんの事象とは異なるのかも知れません。

書込番号:24697876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 III SOG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SOG05 au
SONY

Xperia 5 III SOG05 au

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SOG05 auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング