


日本の教育は命令を忠実にこなすロボットの量産なので、そこに疑問を持ち込む事自体がタブーですね。
LINEというアプリがよく利用されているようですが、学生だと、スマホのスペックは選べないでしょうから、LINEの動作環境を満たしていない可能性が高いですね。
無理にアプリ入れて壊してしまったりのケースも少なからずあるでしょう。
あと、大の大人が、LINEの通知が来ないとか、毎回のように出てきますが、そんな不安定なアプリなら使うのをやめればいいのにと思いますね。
別の安定したアプリ使えばいいんじゃないですかね?
LINE軽くしろ A、ハイスペスマホ用意しましょう
LINE不具合だ A、他の安定したアプリに乗り換えましょう
LINEが仕事で必要だが A、不具合なのでと断りましょう
LINEを使わないのは差別主義者だ A、自分が使ってるアプリでやり取りしませんか
LINEを何で使わないの A、めんどくさいから
書込番号:24701770
3点

「渡る世間は工作員ばかり」
まったくその通りですね。その逆も然り。
書込番号:24701799
2点

地球の言葉で話してくれません?
書込番号:24702010 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

LINEと類似するサービス
カカオトーク:韓国でのシェア9割
WeChat:中国での主流
WhatsApp:インドで4億人が利用
渡る世間はどれがいい?
書込番号:24702303
3点


地方自治体はおろか、国の行政機関まで、
LINEを使わなければならない一部サービスがあるのにはうんざりです。
「大の大人が…」
ホント、そのとおりだと思います。
書込番号:24705883
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/08 4:22:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/08 3:36:37 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/08 6:19:39 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/08 6:18:11 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/08 6:20:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 22:51:23 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/07 22:17:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 21:23:13 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 22:17:08 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/07 22:32:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





