『LS600ホーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『LS600ホーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LS600ホーン

2022/04/23 22:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 TAK178504さん
クチコミ投稿数:5件

純正ホーンからレクサスLS600のホーンに自分で交換したんです。
が、何も考えずに貝殻みたいになっているホーンの吹き出し口を、左側ホーンは左出し、右側ホーンは右出し(両サイドに吹き出しがある形)で取り付けました。
あとで色々な方の取り付け動画を見たりすると、内側に吹き出し口をされていたり、外側だったりさまざまで。

高音・低音があるみたいですけど、分からず。。。

どちらが正解なのでしょうか?

書込番号:24714713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/23 22:47(1年以上前)

ホーンが鳴れば大丈夫

書込番号:24714726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/24 00:14(1年以上前)

一般的にホーンは雨水などが侵入しないように下向きに取り付けるかと思います。

書込番号:24714853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAK178504さん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/24 00:37(1年以上前)

すいません、表現の仕方が悪く。

改めて。。。
プラドのホーン取付部分は、どちらが高音用なのでしょうか?

書込番号:24714882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SBK1228さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/24 08:56(1年以上前)

>TAK178504さん
LS用ではありませんが、プラドカタログ掲載販売店オプションでプレミアムホーンの取り付け説明書では画像の様に取り付けして下さいとの説明がありますので参考になさって下さい。

書込番号:24715155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TAK178504さん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/24 10:42(1年以上前)

画像まで添付頂き、ありがとうございます!

大変助かりました。

書込番号:24715314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング