


大発はフロントのナンバーが真ん中にない車種が多いし、外車も真ん中にない車種があるんだお
どうしてなのかお?
やっぱりフロントグリルを塞ぐから真ん中に配置できないのかお?
短冊状に細長くすれば塞がずに済むのにどうしてあんなに四角いのかお?
空気抵抗が大きそうだし風切り音がしそうだけどナンバープレートは進化しないのかお?
書込番号:24719571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ここではなく国土交通省へ意見して下さい
ナンバーの位置に関しては保安基準が厳しくなったのでこれからは真ん中だけになるんじゃないか。
書込番号:24719578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kmfs8824さん
電話してもウクライナから無視された日本政府みたいになるのが関の山だから嫌だお(ノ_・。)
書込番号:24719585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

機能保持の為です。
大概は冷却風取込みの関係です。
書込番号:24719607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

オフセットしてるのはバンパーを止めてるボルトを隠すためだどーー
真ん中だとラジエターにかぶるから その下にボルトを配置できないんだどー
書込番号:24719658
0点

>桃尻侍さん
軽の多くはナンバープレート外しoilフイルター交換する
(点検口のフタ)
書込番号:24719754
0点


「自動車(本体)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/15 23:53:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/15 22:32:27 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/15 23:26:38 |
![]() ![]() |
9 | 2025/10/16 0:06:40 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/15 23:34:23 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/15 21:45:56 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/15 20:28:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/15 19:57:02 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/15 18:44:41 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/15 0:31:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





