『どこでも通れるとか万能すぎでは?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どこでも通れるとか万能すぎでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

どこでも通れるとか万能すぎでは?

2022/04/29 11:17(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1661件

「坊っちゃん」ゆかりの温泉街 乗用車なぜ線路に進入?: https://youtu.be/pXwHfdkzYQo

そのうち水上もいけそう。
え?もう行ってるって?

書込番号:24722584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/04/29 11:28(1年以上前)

親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしているからだと思うんだお(o^−^o)

書込番号:24722603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2022/04/29 11:30(1年以上前)

伊予鉄道の路面電車の終点ですね。

ここまで、電車は道路併用軌道を走ってきて、最後に道路を外れ駅に進入しますから、まぁどんな車でもあり得る事でしょう。
ぼぉーとよそ見していたのか、アルコールが入っていたのか判りませんが。

書込番号:24722608

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2022/04/29 12:03(1年以上前)

愛媛在住なので県外ナンバーと思ったら、愛媛ナンバーだった。
あそこ付近はしょっちゅう通るけど、道後温泉駅構内に侵入するとはどうしても解せん。
https://news.yahoo.co.jp/articles/573c3ba8c316147bfc8c90328cb61c9e6115694f

書込番号:24722664

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/04/29 12:14(1年以上前)

男・黒沢さん

ホームにいた客はびっくりしたでしょうね。

書込番号:24722683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/04/29 12:19(1年以上前)

やっちまった! プリウス。  Going My way.?

書込番号:24722692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2022/04/29 12:24(1年以上前)

電車普通になった分 線路の補修点検 ダイヤの乱れなどの

損害賠償 幾らだろう? ( ´艸`)

書込番号:24722702

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/04/29 13:10(1年以上前)

路面電車が現在運行されているのは、一部の都市ですから未体験だと知らないでしょうね。

当市には、初めから無いです(兵庫県は神戸市にありましたが数十年に廃止されました)


大津市の時間帯によって移動するセンターラインは、戸惑いました。

書込番号:24722774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件

2022/04/29 21:33(1年以上前)

不通になったの間違いです

書込番号:24723655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9968件Goodアンサー獲得:1401件

2022/05/01 05:00(1年以上前)

>男・黒沢さん 「そのうち水上もいけそう。」

「水上(みなかみ)」でも路面電車があるかなと思ってしまいました。
「水上(すいじょう)」なんですね。失礼しました。

書込番号:24725616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング