『純正9インチナビの360℃モニターの車体色変更について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『純正9インチナビの360℃モニターの車体色変更について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

スレ主 鈴木軍さん
クチコミ投稿数:6件

純正9インチナビ(MM321D-L)のインテリジェントアラウンドビューモニター作動時のボディカラーの変更方法について質問です。

1ヶ月ほど前にブリリアントホワイトパール&ピュアブラックの2トーンカラーのキックスを納車しました。
現在、アラウンドビューモニター作動時の表示がホワイト単色で、白黒2トーンに変更できればいいなと思っております。

説明書を読みましたが記載が無かったので、そもそも変更できるか不明です。
設定変更方法をご存知の方がいれば教えてください。

書込番号:24725580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8446件Goodアンサー獲得:146件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2022/05/01 06:06(1年以上前)

>鈴木軍さん
取説に記載無しなら、出来ませんね。
アラウンドビューに表示される車は どの車種も変更できないでしょうね。(セレナも出来ません)

書込番号:24725646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/01 06:59(1年以上前)

>鈴木軍さん
屋根の部分に黒いフィルム貼ればいいんじゃね?

書込番号:24725682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2022/05/01 10:25(1年以上前)

>鈴木軍さん

日産はあまり聞いた事がないですが、トヨタは車両でスズキはディーラーの端末で変更ができるようです。
もしかしたら日産もディーラーで行えるかもしれませんので一度問い合わせてみたらどうでしょう?

スズキでは単色での変更のようです。
仮に日産で変更が出来たとしてもツートーンは難しいのではないかと思います。

書込番号:24725908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:136〜340万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,261物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング