『オーディオディスプレイの不具合?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『オーディオディスプレイの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオディスプレイの不具合?

2022/05/02 18:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

先日、新型ヴォクシーが納車しました。ハイブリッドでオーディオディスプレイにHDMI端子が付いているモデルなのですがAmazon firestickが写し出されず困っております。
ちなみに自宅のテレビではfirestickを使う事ができますのでfirestickの故障では無いと思います。

詳細を説明するとfirestickとオーディオディスプレイを接続すると少しは接続されてfirestickと画面に表示されます。
その後画面が黒くなったままです。ときどき画面がチラつきます。
usbでは電力不足かと思い、車内のAC100Vから電源を取りましたが駄目でした。

お知恵をお貸し下さい。

書込番号:24728122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1817件Goodアンサー獲得:102件

2022/05/02 18:42(1年以上前)

これって他のスレで話題のリアモニター付だと制御が入る奴では?
過去の事例見て試行錯誤してみようよ。
あまり親切な赤の他人に頼るのも寂し

書込番号:24728136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


drumnbassさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/02 19:07(1年以上前)

既出です。
過去スレ確認して投稿して下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001415816/SortID=24653112/#tab

書込番号:24728169

ナイスクチコミ!5


今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2022/05/02 19:28(1年以上前)

>かじえもん999さん

以下の構成でしたら、問題ないことが確認されています。

[Fire TV Stick]-[HDMIスプリッタ]-[HDMI]

なお、 Fire TV Stick 4K(2019年モデル)でも問題ないようです。

書込番号:24728209

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/05/02 23:42(1年以上前)

過去分の確認不足でした。申し訳ありません。
確認してみます。

書込番号:24728578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/03 09:39(1年以上前)

こんにちは。
Amazon firestickが映らないのは、HDCPが影響しているようで、間にスピリッターを入れて電源をシガーソケットから取り出し解決します。
自分は納車前ですが、リアモニターにも映らないのが気になって、色々調べて試乗車にてリアモニターに携帯ミラーリングでも映らないAmazonプライム動画視聴を確認しています。
スピリッターはAmazonで購入できますが、単なる分配器ではなくHDCP解除可能で評判の良いものをお勧めします。
スィツチでゲームも可能のようです。

https://www.youtube.com/watch?v=cAGKDT2tdns

書込番号:24728917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/05/03 18:04(1年以上前)

>今金さん
>blue oceanさん

アドバスありがとうごさいます^_^
アドバスを元にAmazonにて機器を注文しました!!
成功したらまたご報告させて頂きます。

書込番号:24729480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/05/04 10:50(1年以上前)

>今金さん
>blue oceanさん

スプリッター取付後
成功しました^_^
アドバイスありがとうございました。

fire stick 成功。

iPhone接続
Abema 成功
TVer 成功

でした。

一応、購入したスプリッタの画像を添付します。
教えて頂いたリンク先などで紹介されていた商品です。
価格は2000円弱でした^_^

書込番号:24730430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/05/04 10:54(1年以上前)

HDMIスプリッター、fire stick成功した商品。

書込番号:24730438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今金さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:17件

2022/05/04 17:43(1年以上前)

>かじえもん999さん

おめでとうございます。
HDMIスプリッター、私が検証のために購入した時より500円近く安くなってますね(笑)
欲しい方は買い時かもしれないですね(^^)

書込番号:24730949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/05/04 19:35(1年以上前)

>今金さん
そうだったのですね^_^
値段が多少変動するんですね。

>今金さん
>blue oceanさん
改めて、お二人様、優しくアドバイス頂きありがとうございました^_^

最後に私のやり方が悪いのかもしれませんがスプリッターとfire stickの電源を取る際に備え付けのUSBポートだと上手く映らない事があります。
シガーソケットよりUSB電源を取ると上手くいきました。
もしかすると電力不足?なのかもしれません。
もし上手く映らない方は電力不足を疑い試してみると良いかもしれません。

これにて解決とさせて頂きたいと思います。

コメント頂きました皆様ありがとうございました。

書込番号:24731111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:246〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング