『4万円程度で買えるグラボについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4万円程度で買えるグラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4万円程度で買えるグラボについて

2022/05/10 22:23(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 rin8159さん
クチコミ投稿数:13件

【使いたい環境や用途】
エーペックス、フォートナイトやマイクラ、ガンダムエボリューションをやる予定です
【重視するポイント】
値段と性能
【予算】
4万3000円程度

【質問内容、その他コメント】
自作PCを初めて作るのですが予算以内で一番性能のいいグラボを教えてください

書込番号:24740265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/05/10 22:45(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001416127/

ここら辺かな?

書込番号:24740297

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40978件Goodアンサー獲得:7657件

2022/05/10 22:46(1年以上前)

まだ他のパーツは購入してないのですかね?

とりあえず、PCI-E 4.0が使えるかどうかも問題なんですが、RTX2060 12GBの一番安いのが買えるかな?くらいのお値段ですかね?

多分、このあたりだとRTX2060 > RTX3050 ≒ GTX1660Super > RX6500XTくらいかな?と思います。
ただ、あと3千円足すとRX 6600が買えるですが、これの方が性能がよかったりします。

43000円以内がマストならRX6600は買えないかな?くらいなのでRTX2060だと思います。

https://btopcs.jp/hikaku/hikaku_gpu/radeon-rx6600/?msclkid=20abc97ad06711ec9abbe8ee332e223b

書込番号:24740299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/05/10 22:47(1年以上前)

やっぱり今でもこの辺りくらい? RTX2060

https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec103=469

書込番号:24740303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/05/10 22:48(1年以上前)

価格コム内で検索すると

GTX1660Ti

RTX3050


とかありますのでご自由に?

書込番号:24740305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2022/05/10 22:51(1年以上前)


スレ主 rin8159さん
クチコミ投稿数:13件

2022/05/10 22:53(1年以上前)

RTX2060にしようと思います。教えていただきありがとうございました

書込番号:24740311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/05/10 22:56(1年以上前)

RTX2060の12GBに行けるならそっちが良いですね。

6GB版では今更感が強いです…(自分は使っていますが。)

書込番号:24740318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AI PC 5 2025/09/09 21:14:07
大学生が使うデスクトップpc 26 2025/09/09 23:18:40
テレビチューナーの機能について 5 2025/09/09 9:08:23
初PC購入検討。用途:仕事。質問:スペック 4 2025/09/09 10:14:08
手持ちのHDDを増設 0 2025/09/08 10:23:24
自作PCの不調 12 2025/09/10 0:10:10
msi b550 gaming plusマザーボードについて 7 2025/09/07 20:06:54
搭載されているメモリーの規格 5 2025/09/07 13:25:40
送料込み 税込 74800円 0 2025/09/06 18:15:48
送料込み 税込 17800円 0 2025/09/06 1:52:02

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397118件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング