『イヤーパット交換の件』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Flite SHB4805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Flite SHB4805の価格比較
  • Flite SHB4805のスペック・仕様
  • Flite SHB4805のレビュー
  • Flite SHB4805のクチコミ
  • Flite SHB4805の画像・動画
  • Flite SHB4805のピックアップリスト
  • Flite SHB4805のオークション

Flite SHB4805フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダーククロム] 発売日:2017年11月上旬

  • Flite SHB4805の価格比較
  • Flite SHB4805のスペック・仕様
  • Flite SHB4805のレビュー
  • Flite SHB4805のクチコミ
  • Flite SHB4805の画像・動画
  • Flite SHB4805のピックアップリスト
  • Flite SHB4805のオークション


「Flite SHB4805」のクチコミ掲示板に
Flite SHB4805を新規書き込みFlite SHB4805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパット交換の件

2022/05/11 22:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Flite SHB4805

2年前、ネットで購入してからずっと愛用しています。
最近、黒いパットの部分が少しずつ剥がれて来ています。
みなさんは、傷んだパットの交換をしますか?
高い商品で無いので新しい物を買えば済みますが、この商品が気に入っているのでこのまま使い続けたいです。
フィリップスにメールすれば、良いのでしょうか?
古くて人気のないフィリップスの商品ですが、どなたか回答をお願いいたします。

書込番号:24741499

ナイスクチコミ!0


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/11 22:47(1年以上前)

>パルパル 1963さん

 メーカーに問い合わせて、パーツが残っていれば送ってもらうと良いのでは?

 https://www.philips.co.jp/c-w/support-home/support-contact-page#n62Contact=SOUND_AND_VISION_GR%2BSV_HEADPHONES_CA

書込番号:24741606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2022/05/12 04:05(1年以上前)

>みなさんは、傷んだパットの交換をしますか?

長く使ってるのは、加水分解しやすいので交換してます。

>フィリップスにメールすれば、良いのでしょうか?

フィリップスは基本的に保守部品販売してないと思います。
高級ラインのFidelioですらパッドの販売ないです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24484210/?lid=kaden_itemlist_ud_2046_241_bbsnew#24484210
似たような時期に発売されてた価格帯の近いヘッドホンです。
イヤーパッドは接着剤でついてる風で外せません。

とりあえずおすすめなのは、
現状のイヤーパッドがもう使えない、という前提なら、
1.イヤーパッドを撤去する
2.ハウジングの縦、横の長さを測る
3.似たようなサイズパッドを探す
4.両面テープで固定する
でしょうか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000066607/#tab
こちらJBLの1万円位のヘッドホンですが、両面テープで引っ付いてます。
たまに両面テープでついてるヘッドホンあります。

書込番号:24741789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/05/12 11:38(1年以上前)

回答をお寄せ下さった皆さん!
ありがとうございます。まさかこんなに早く返信が来るとは思いませんでした。
この商品は日本で購入しましたが現在、私はカンボジアに住んでいます。
みなさんの助言を参考に明日プノンペンにあるヘッドホン専門店に行って相談してきます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:24742145

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2022/05/13 21:19(1年以上前)

どうでしたでしょうか?

デザインが好みだったので、私もゲットしてみました。
これはイヤーパッド取れないタイプだと思います。
プラスチックのハウジングに、プラスチックの
内側パーツにイヤーパッドを張り付けて、
はめ込んでるように思います。

パッドは強引に引きちぎるしかないかと思います。

縦9cmx横7cmなので、丁度良いのがなければ、
8cmの円形のを接着剤で貼り付けるとなんとか
なるかもしれません。

書込番号:24744620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Flite SHB4805」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパット交換の件 4 2022/05/13 21:19:28

「フィリップス > Flite SHB4805」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Flite SHB4805
フィリップス

Flite SHB4805

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

Flite SHB4805をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング