


地上波なら月額1225円、BS込みなら月額2170円でござるお
どうして無料の地上波やBSに有料放送が抱き合わせで入っているのでござるか?
こうした無体を強いる請求は契約違反ではござらぬのか?
無料放送にも問題があるでござるお
お笑いだとかいじりだと寄ってたかって人を貶めるなど卑怯な真似を、あれでも漢でござるか?
言われっぱなしの男にも腹が立つでござる
だからもうお笑いは見ないでござるお
全国民がテレビを捨てモニターでネット放送をみる時代はもうすぐそこなのではござらぬか?
願わくば、ネットにお笑いが侵食しないでほしいのでござるお
書込番号:24744275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ござる君
NHKがテレビの特許を持ってるからだよ。
書込番号:24744303
0点

>TWINBIRD H.264さん
お上の見る目がなかったのでござろう(ノ_・。)
書込番号:24744312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>西むく侍さん
こんにちは
時代の流れだろうけど
日本は遅れてます
書込番号:24744313
0点

またアカウント消されたのかな?今回は「〜かお」から「〜ござるお」に路線変更ですか。
書込番号:24744344
14点

オルフェーブルターボさん
まるで黒船が来た時の江戸幕府のようでござるな
時代の趨勢を見抜いたホリエモンがバッドエンドに向かおうとしているテレビ業界を救おうとしたがユダの役回りを演じた愚かな部下とピラトの役割を演じた某組織が金の卵を産むガチョウを料理してしまったでござる(ノ_・。)
日本のテレビコンテンツを世界に売り込むチャンスを失い日本は後退したでござる
無○な味方ほど恐ろしいものはないでござるよ
ネトフリやアマプラと肩を並べるような日本の会社を見たかったでござるが残念の極みでござる
ありりん00615さん
バザールでござあるお(o^−^o)
書込番号:24744692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>西むく侍さん
>全国民がテレビを捨てモニターでネット放送をみる時代はもうすぐそこなのではござらぬか?
御意にございますm(_ _)m
芸人さんでも、アイデンティティ田島さん含むお仲間さんも素晴らしい才能でござる。
子供から大人まで大人気のドラゴンボール芸人でござる
書込番号:24744695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ニンニン
書込番号:24744783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

NHKの受信料?国の法律で守られているから違反にはならないんですよね。
国なら税金使えよ、と思いますがね。
どの道、NHKネット配信も始めるからネット環境ある人はみんな支払うという最低最悪の未来がまってますがね。
書込番号:24745335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 15:35:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/20 16:19:14 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/20 15:49:14 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/20 16:07:58 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/20 14:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 10:54:40 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/20 10:02:37 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/19 18:11:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 3:59:24 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 5:12:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





