『povoはpixel6 proに対応していない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『povoはpixel6 proに対応していない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

povoはpixel6 proに対応していない

2022/05/22 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

pixel 6 proはauのIOT完了製品ですが、
povo2.0使用時に圏外病が多発し、povoに問い合わせたところ、対応品ではなく対応予定もないとの回答で絶望しております。
楽天かLINEMO辺りに行くのが良いでしょうか?

書込番号:24756723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2022/05/22 01:16(1年以上前)

圏外病はGoogleが修正するべき問題です。
https://mobilelaby.com/blog-entry-pixel-6-keeps-having-no-services.html
まだ、直っていないのでしょうか。

ワイモバイルでも発生すると書かれているので、Linomoでもだめな可能性はあるでしょう。

書込番号:24756745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/22 06:08(1年以上前)

自分一度手放して2台目なのですが
ピタッとauの圏外病なくなったのです
時期が違うので絶対ではないのですが
正直個体依存の問題なんじゃないかと疑ってるのです

書込番号:24756837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/22 08:43(1年以上前)

APN設定で

ベアラー←LTE
mvnoタイプ←SPN
mvno値←KDDI

を指定してみて下さい

書込番号:24756942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/22 10:52(1年以上前)

2GをオフにしたらよくなったとかTwitterで見たことあるのです
ただ自分はかわらなかったのです

書込番号:24757125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/22 11:44(1年以上前)

今povoで使ってますけど自分の端末は圏外になる事は無いので、端末の問題だと思います。今回の症状だと動作確認済の端末だとしても、SIMの交換で改善し無ければ端末側の問題で終わると思います。

書込番号:24757194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/22 16:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。
povoのSIMをiPhone11とpixel3でテストして圏外病出てないので、SIMは問題ないという認識です。
端末交換を申請してみます。
交換品で結果を報告します。

書込番号:24757592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/05/25 08:50(1年以上前)

交換品が到着し、1日使用してみました。
圏外病は発生せずで大変満足しています。
初期ロットの不良だったのでしょうか?
半年も悩みアップデートのたびに憤慨していたのがばかばかしく思いました。
モバイルネットワークの不具合以外は素晴らしい端末なのでこれからも使い続けたいと思います。
アドバイスいただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:24761508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/25 08:59(1年以上前)

ちなみにですけど、シリアル番号はどちらの端末も「1A」で始まる番号でした。
交換品の番号の方が若干後ろでしたが製造時期に大きな違いはないのだとは思います。
基板交換がなされているかどうかは交換品の素性がわからないので不明です。

書込番号:24761518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング