『何をしてるのかって?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何をしてるのかって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

何をしてるのかって?

2022/05/22 03:10(1年以上前)


デスクトップパソコン

夏も近ずいてまいりましたので
今日はちょいケース内をお掃除し点検観察。室内温度は24℃であります。

チップファンは回りっぱなしでございます。
電源ファンにビデオカードファンは停止しとります。

秋にはシステムが変更されるでしょうが
現在の健康状態は良好でありますね。

そして
この時期ますます健康良好なのがサバゲ環境です。
こちらは今日は大暴れしてきましょうか(笑)

書込番号:24756790

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/22 04:38(1年以上前)

体温計…

書込番号:24756808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/05/22 07:00(1年以上前)

私も体温計だと思った。。

書込番号:24756869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1218件 私のモノサシ 

2022/05/22 08:49(1年以上前)

1100円で売ってたので…

増設

オリさん、おはようさんです。

無くても良い?のに無意味にWiFiカード増設してみました…
掃除にもなって一石二鳥?だったのか不明

やることないと、あまり意味ないことしてしまい勝ちですね。(笑)

RTX4060出るぐらいまで何もできそうにないです。(-_-;)

書込番号:24756948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2022/05/22 11:30(1年以上前)

おはようございます  お3方

>アテゴンさん
ご苦労様でございます。
ハイ 現代の3種の神器はこれね(笑)

書込番号:24757176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1218件 私のモノサシ 

2022/05/22 12:11(1年以上前)

対抗してデジタル表示のある物並べてみた。(笑)

実際作業に使ったものはこっち…

>オリエントブルーさん
3種の神器を見た感じ、たぶんお菓子作りですね。
タイマーと秤なので間違いないかと・・・(笑)

WiFIアンテナケーブル細くて老眼にはきついですね。(^^;
ヘッドライト手放せないです。

書込番号:24757234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2022/05/22 12:52(1年以上前)

GWに、WD SN770(1TB)+Win11に変更して動作は快適。
Win11のテーマのデザインが合わずに探しているところです。1週間ごとに変えて、馴染めるものを探し中。UIが悪い。
Windows(dark)で落ち着きそうな感じです。
フォルダーの詳細表示など、フォルダ間の隙間が大きくなって、文字が小さくなったように感じて、見難い。
Windows(ライト)より、Windows(dark)の方が、ファイル名・フォルダ名が若干わかりやすいかな。
システムフォントが、Win10以降は「Yu Gothic UI」だったと思いますが、Win10のときは問題なかったけど、Win11だと全くダメ。
テーマ探すより、システムフォント変更した方が、簡単に解決できそうな気も・・・

過去のテーマ使えると良いのですが、シンプルにWin2kを希望。
デスクトップやアイコンを鑑賞するためにPC起動してるわけでは無いので、そこはシンプルな方が使いやすい。

書込番号:24757295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2022/05/22 13:26(1年以上前)

こんにちワン!   皆様方

>アテゴンさん
>たぶんお菓子作りですね。タイマーと秤なので間違いないかと・・・(笑)

あはははは〜<("0")> 違うね。
GUNのパーツとPCのパーツの重さを調べるのよ(笑)
ほんでもってマガジンの温度をしらべて何秒で全弾撃ちきるか見るのよ(笑)


>パーシモンさん

Win11おきばりやす∠(^_^)

書込番号:24757359

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/05/22 17:23(1年以上前)

https://www.nichepcgamer.com/archives/amd-automatic-memory-overclocking-application-for-ryzen-cpu-platform.html

サバゲーも全自動なのかな?!


「Ryzen向けに自動メモリオーバークロックを準備中か。AMD、『Automatic Memory Overclocking』と名付けた特許を出願」
オーバークロック全自動になったらばパソコン弄り楽しめなくなるか?(苦笑)

書込番号:24757658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6465件Goodアンサー獲得:76件 note 

2022/05/22 18:51(1年以上前)

お菓子興味有り…

書込番号:24757794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング