『5ナンバーセダンはどこに行ったのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『5ナンバーセダンはどこに行ったのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5ナンバーセダンはどこに行ったのかお?

2022/05/28 02:28(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:8件

最近は日本市場軽視で車が作られ、欧米向けにデザインされたワイドボディの車種が日本でも売られるようになったんだお(ノ_・。)
狭い日本の道路事情や駐車場事情ではへたっぴによる当て逃げが増えそうだから駐車場を広くするか5ナンバーを増やすかどちらかにしてほしいんだお

5ナンバーがなくなったら下手くそは軽自動車1卓なのかお?

書込番号:24765992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2896件

2022/05/28 03:09(1年以上前)

>満州国通信社さん

カローラアクシオがまだあるね。

自動車税がエンジン排気量だけで決まるようになったから、5ナンバーにする必要もなくなった。

書込番号:24766000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/05/28 03:58(1年以上前)

なんで軽自動車1択?

セダンが少ないだけで、5ナンバー幅の車が無くなったわけじゃない。

書込番号:24766014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:127件

2022/05/28 05:56(1年以上前)

教習所にマツダ2のセダンがあるよ。

こないだ教習車を思わせるペイントの無い2セダンをみたけど、
教習所から中古が放出されているのかな?

書込番号:24766044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/05/28 06:21(1年以上前)

5ナンバーが多かった昔も普通に当て逃げ有ったし

売れないセダンは5ナンバーも3ナンバーも関係なく淘汰されただけ

5ナンバー欲しけりゃセダン以外に沢山有るよ。

書込番号:24766060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2022/05/28 07:01(1年以上前)

プレミオ(旧コロナ)やアリオン(旧カリーナ)が無くなり、カローラでさえ車幅は1745mmになりましたからね。

書込番号:24766085

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/05/28 08:18(1年以上前)

購入した人の家に行けばあるでしょう。

書込番号:24766152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16191件Goodアンサー獲得:1322件

2022/05/28 08:32(1年以上前)

5ナンバーの車体枠が無くなったので軽四も無くして欲しいですね。
単に排気量だけの設定にして欲しいな。

書込番号:24766181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/29 16:47(1年以上前)

いまや3ナンバー主流だお
(^^)
^_^
\(^o^)/

書込番号:24768404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング