『H田はシビックのような車を出さないのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『H田はシビックのような車を出さないのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 ピカ丼さん
クチコミ投稿数:9件

バブル期のお金のない若者や学生がよくシビックに乗ってたんだお
対するT社はおじさんが乗る車しか作ってなかったお

H田はシティーにシビックにステップワゴンにフィット、時代を象徴するかのような大ヒットした車があったのに
今、H田とゆわれて思い浮かぶのはバイクだお

車部門はどうしちゃったのかお?

書込番号:24767906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2889件Goodアンサー獲得:687件

2022/05/29 11:05(1年以上前)

>ピカ丼さん
>車部門はどうしちゃったのかお?

H田もT社もN社も日本国内より外国で売れた方がいいので外国に力を入れれるんですよ。

国内を思っているのは軽自動車の会社です。

書込番号:24767952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/05/29 11:19(1年以上前)

ジェットも車も頑張ってるじゃん。

書込番号:24767983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/05/29 11:26(1年以上前)

N-BOXがあるじゃないか(笑)

書込番号:24767998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ピカ丼さん
クチコミ投稿数:9件

2022/05/29 11:32(1年以上前)

神楽坂46さん

そうゆえば今のH田は軽自動車メーカーって感じたね


写画楽さん

アメリカに航空機産業を潰されたのに飛行機作って大丈夫かお?
報復されたら恐いお(ノ_・。)

スバルは米が恐いから飛行機作らないのかお?


じゅりえ〜ったさん

軽自動車メーカーになったのかお

書込番号:24768012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2022/05/29 12:42(1年以上前)

なんで日本ではトヨタしか売れないのかが凄く不思議。

トヨタは商用車ではダントツだけどこちらでは
ホンダとマツダが多い。

シビックはメチャクチャ売れているけど日本では売れない。
今のシビックは昔のアコードよりずっと大きくなってしまって
ホンダに昔のシビックRのような車が無い。
最大公約数で車を作ってしまいホンダらしさが無くなりトヨタのまねごとをしたのがダメだったかな。

思い切った低いデザインのS1000とか出して欲しかったけど
(長さ4000*幅1800*高さ1100o 重さ900kg 120馬力くらい 200万円)
車って窮屈でも車高が低く幅が広くないと格好良くならないのよ。
ホンダがスポーツ無くしたらトヨタに勝てるわけが無い。

書込番号:24768087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/29 16:44(1年以上前)

クラウン
グロリア
ばかり乗ってきたんだお
ホンダはまだだお
レクサスもないだお
会社は昔一回ベンツだお
(*^^*)
^_^
\(^o^)/

書込番号:24768399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング