『ブラケット?』のクチコミ掲示板

2019年11月14日 発売

dreamio EH-TW7100

  • 画質劣化の少ない光学シフトと1.6倍ズームレンズの搭載で設置場所の自由度が高いホームプロジェクター。Bluetooth対応でヘッドホンなどに接続可能。
  • 独自技術で4K相当の高画質を実現し、HDR10、HLGにも対応。10Wスピーカーを2つ搭載し本体だけで音声も再生可能で、映画やゲームを手軽に楽しめる。
  • 色再現性の高い3LCDと独自の液晶技術の採用により、コントラスト比100,000:1の高画質を実現。3000lmの明るさで、リビングでも4K大画面を楽しめる。
最安価格(税込):

¥172,359

(前週比:-4,308円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥172,359

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥172,359¥306,304 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ dreamio EH-TW7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW7100の価格比較
  • dreamio EH-TW7100のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW7100のレビュー
  • dreamio EH-TW7100のクチコミ
  • dreamio EH-TW7100の画像・動画
  • dreamio EH-TW7100のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW7100のオークション

dreamio EH-TW7100EPSON

最安価格(税込):¥172,359 (前週比:-4,308円↓) 発売日:2019年11月14日

  • dreamio EH-TW7100の価格比較
  • dreamio EH-TW7100のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW7100のレビュー
  • dreamio EH-TW7100のクチコミ
  • dreamio EH-TW7100の画像・動画
  • dreamio EH-TW7100のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW7100のオークション

『ブラケット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW7100」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW7100を新規書き込みdreamio EH-TW7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラケット?

2022/06/06 01:29(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW7100

クチコミ投稿数:349件

天井に吊りたいのですが、この機種に合った純正?の物の型番教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:24780119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2022/06/06 01:45(1年以上前)

>渚かおりさん

これかな?
https://www.epson.jp/products/dreamio/ehtw7100/supply.htm

書込番号:24780129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2022/06/06 02:12(1年以上前)

Amazon

>ワルサーP38mk2さん
ありがとうございます。

純正品は高いですね( ̄▽ ̄)

この写真の物は使えそうですか?

Amazonでの商品ですが???

書込番号:24780137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2022/06/06 02:14(1年以上前)

>ワルサーP38mk2さん
ご回答ありがとうございます。

この写真の物は使えますか?


純正品は一桁違うのでびっくりしました!


宜しくお願い致します。

書込番号:24780139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:1922件

2022/06/06 06:21(1年以上前)

・Amazonベーシック 天吊り金具 プロジェクターブラケットマウント 天井・壁取付け用 耐荷重15kg ホワイト
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MSYK43S/

こちらですよね。
「一緒に購入」部に表示される商品は固定じゃないので、
ちゃんとリンクを貼らないと正確に伝わらなくなります。

取り付け可否で言えば、可でしょう。
天井への取り付けに支障が無いかも事前調査を。

販売元/出荷元ともに Amazon.co.jp なので、取り付けできなければ
返品・交換可能です。(30日以内)

書込番号:24780208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2022/06/06 09:29(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます^ - ^

『一緒に購入』でも取り付けれない物も有るんですね?

Amazonに電話して聞いてみます(^○^)

書込番号:24780401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2022/06/06 17:12(1年以上前)

>渚かおりさん

自分ならAmazonのその商品では天吊りしないですかねぇ
最低限の機能・性能はありそうですが
・スペック的には耐荷重15Kgとはありますが天井への取り付けが2本しかない
・傾斜が15度までなので環境によっては足りない(レンズシフトに頼ることになる)

自分ならシアターハウスの商品から選びます。
このAmazonの10倍しますが純正の1/3程度の値段。
そこはブランドに対する安心感と実績分と言うことで。
https://theaterhouse.co.jp/p_spider/

書込番号:24780958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこでもDIGAでのテレビ視聴 6 2025/06/09 8:48:50
中華系プロジェクターとの違い 25 2025/05/28 0:34:03
全く期待外れでした 13 2025/04/16 9:48:59
リビングホームシアター 23 2024/08/28 7:15:33
本体からの異音(高周波音)※前モデル機種 6 2024/07/11 10:01:26
ランプ寿命来ました 3 2024/01/21 7:53:39
新しいファームウェアが出ていました 8 2024/01/21 11:58:26
4KとフルHD 20 2023/12/13 17:12:08
音質について 12 2023/08/12 13:28:56
アップデートは無いようです。 2 2023/01/13 13:33:37

「EPSON > dreamio EH-TW7100」のクチコミを見る(全 459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW7100
EPSON

dreamio EH-TW7100

最安価格(税込):¥172,359発売日:2019年11月14日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EH-TW7100をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング