『youtubeで画面ロック解除時に』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『youtubeで画面ロック解除時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeで画面ロック解除時に

2022/06/08 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

クチコミ投稿数:149件
機種不明

こちらの機種を発売日から使用しています。youtubeを視聴中に電源ボタンで画面を閉じ、指紋認証にてロック解除すると高確率で画像のように半分ブラックアウトしたような状態になります。2・3秒後には元に戻ります。試しにアプリのキャッシュを削除しても改善しませんでした。どういった症状なのでしょうか…?不具合かどうかも判断できかねています。お詳しい方もしくは同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか…

書込番号:24784043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/11 19:06(1年以上前)

私も同じ症状です。
私もアプリ問わず「何かしらアプリを最前面に開いた状態」で画面オフ→オンにすると高確率で同現象になる感じです。
初期不良というより、OS側の固有の不具合ではないかと思いますので、アップデート待ちかなと😭

書込番号:24788450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件

2022/07/12 20:46(1年以上前)

>Wel_San1229さん
ご返信ありがとうございます。
未だに表記の不具合は解消されていないですが、現在有効なアップデートもなく、当面解消できそうもないので、一旦このスレは解決済みとさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:24832173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2022/07/20 18:07(1年以上前)

先日一度解決済みにしましたが、昨日配信のアップデートにて、ロック解除後の画面が黒くなる件解決したっぽいです。
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/so51c/index.html
ドコモ版ですが、アップデート後は今のところ症状は起きていません。
アップデート内容は

充電中に電池残量が100%と表示されず通知LEDが消灯する場合があります。
指紋認証によるロック解除時に画面が点灯するまで時間がかかる場合があります。

とのことです。

書込番号:24842379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング