『iPadからの常時接続』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

KX-HDN215-K [ブラック]

  • 外出先のスマホからペットの様子を200万画素の高画質で見守ることができるHDペットカメラ。首振りや自動追尾機能を搭載している。
  • 本機の底面に特殊な吸盤を装着することで、ペットにいたずらされても倒れにくい「転倒防止構造」を採用。
  • 登録した範囲内にペットが一定時間立ち寄った映像を確認できる「行動ログ」と1週間分の動画を自動編集する「一週間ダイジェスト」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥20,026

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,026

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,026¥27,970 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:200万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n KX-HDN215-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-HDN215-K [ブラック]の価格比較
  • KX-HDN215-K [ブラック]のスペック・仕様
  • KX-HDN215-K [ブラック]のレビュー
  • KX-HDN215-K [ブラック]のクチコミ
  • KX-HDN215-K [ブラック]の画像・動画
  • KX-HDN215-K [ブラック]のピックアップリスト
  • KX-HDN215-K [ブラック]のオークション

KX-HDN215-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥20,026 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月20日

  • KX-HDN215-K [ブラック]の価格比較
  • KX-HDN215-K [ブラック]のスペック・仕様
  • KX-HDN215-K [ブラック]のレビュー
  • KX-HDN215-K [ブラック]のクチコミ
  • KX-HDN215-K [ブラック]の画像・動画
  • KX-HDN215-K [ブラック]のピックアップリスト
  • KX-HDN215-K [ブラック]のオークション

『iPadからの常時接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「KX-HDN215-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
KX-HDN215-K [ブラック]を新規書き込みKX-HDN215-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadからの常時接続

2022/06/16 08:00(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > KX-HDN215-K [ブラック]

スレ主 ak018さん
クチコミ投稿数:16件

ペットカメラを設置し、別の部屋に置いたiPadで常時映像を表示できるようにしたいのですが、そういった事は可能ですか?
見るたびに接続し直すのではなく、接続したまま、なんの操作をせずとも常にライブ映像として表示しておきたいです。

書込番号:24795693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
asanteさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/17 16:24(1年以上前)

>ak018さん
参考です。
iPhoneでアプリのホームネットワークWのモード選択で常時接続するモードを新規に作成して利用しています。

書込番号:24797927

ナイスクチコミ!0


スレ主 ak018さん
クチコミ投稿数:16件

2022/06/19 01:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

そのように設定して利用する事で常時モニターが可能になるという事でいいのでしょうか?

書込番号:24800269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asanteさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/19 21:29(1年以上前)

>ak018さん
こんばんは。
私が新規に設定した内容です

このモードに切り替えた時
 プライバシーモード:無効にする
動作を検知した時
 録画:OFF
 通知:OFF
 反応音:OFF
音に反応した時
 音検知通知:OFF
温度検知した時
 温度検知通知:OFF

これで常時見られています。
 

書込番号:24801528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ak018さん
クチコミ投稿数:16件

2022/06/19 22:44(1年以上前)

>asanteさん
こんばんは!

同じように設定して使ってみます。
丁寧に回答して下さって本当にありがとうございました!

書込番号:24801634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-HDN215-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-HDN215-K [ブラック]
パナソニック

KX-HDN215-K [ブラック]

最安価格(税込):¥20,026発売日:2020年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

KX-HDN215-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング