『おすすめのアンプ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめのアンプ

2022/06/21 09:25(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:11件


昨日AVアンプの不具合で投稿したものです。
以前のアンプONKYOのTX-NA609が使用不可能となった為新しいアンプを探しています。
基本的にゲームと映画鑑賞、カラオケでフロントスピーカー2つ、サイド×2,サラウンド×2,ウーファー×1を使っています。
値段は5万円以内で抑えたいと思っています。
おすすめのアンプを教えて頂けませんか?

初心者なので細かい設定にはこだわっていません。
宜しくお願いします。

書込番号:24803545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/06/21 10:35(1年以上前)

5万円以内なんて少ししか無いのだから、その中でレビューや口コミ読んで決めればいいのです。

書込番号:24803644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13957件Goodアンサー獲得:2927件

2022/06/21 11:34(1年以上前)

>レンポンユキさん

7.1ch対応で5万円以下は2機種しかない。おすすめはDENONです。

SONY STR-DH790
DENON AVR-X1600H

書込番号:24803713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/06/21 11:39(1年以上前)

コメントありがとうございます。
DENON AVR-X1600Hですね。
参考にしたいと思います!

書込番号:24803718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/06/21 11:40(1年以上前)

了解しました。

書込番号:24803719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング