大して変更点は無いようですがそれでも新型が出るのは
嬉しいものです
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1419165.html
書込番号:24805691
1点
せめて Exmor R ではなく Exmor RSだったらと思います
書込番号:24805988
0点
兎にも角にも、このクラスの久しぶりの新製品の登場は、家庭用ビデオカメラへの光明のように思われます(^^)
そのついで扱い(一応(^^;)として、
・三脚使用で強制手ブレ補正offという厄介仕様が廃止されていると良いのですが(^^;
・パナに比べてAFが劣るという評価が、少しでも改善されていると良いのですが(^^;
書込番号:24806021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FDR-AX45の後継機として4Kでも60P対応を希望していましたが、モニターの変更だけのマイナーチェンジでガッカリしました。
書込番号:24806087
1点
ファームウエアの修正で直るものは直してほしい
4K60Pは基本設計の変更ですか大変だと思います
40度無制限時間がありますから
もし 出るとしたら FDR-AX700改が先になると思います
書込番号:24806152
0点
雑文です
いよいよ台湾でも40度近くなってきました
https://japan.focustaiwan.tw/travel/202206200008
このライブカメラの近所です
https://www.youtube.com/watch?v=UCG1aXVO8H8
業務用と家庭用の違いは 40度時間無制限で撮れるか
撮れないかだったりします。または電動ファンが付いているか
付いていないか・・・・・
今度の「A」は単なる価格アップの理由付けなんではと思います
書込番号:24806470
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビデオカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/27 18:31:33 | |
| 4 | 2025/10/28 0:50:54 | |
| 1 | 2025/10/28 0:18:14 | |
| 0 | 2025/10/24 21:29:37 | |
| 4 | 2025/10/23 17:53:41 | |
| 0 | 2025/10/21 9:29:59 | |
| 3 | 2025/10/22 8:54:09 | |
| 3 | 2025/10/15 7:55:27 | |
| 10 | 2025/10/14 12:25:09 | |
| 3 | 2025/10/15 15:57:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)


