『望遠機能のいいスマホ』 の クチコミ掲示板

『望遠機能のいいスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 望遠機能のいいスマホ

2022/06/23 07:31(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 noah3375さん
クチコミ投稿数:10件

望遠機能が優れたスマホに機種変更を考えています。
今はiPhone11Proです。
候補としては
「Galaxy S22 Ultra」
「Xperia 1 IV」
「iPhone13 Pro」

メインは野球やサッカーのスポーツ観戦です。
一眼レフを検討していましたが、色々レンタルしたけど使いこなせず断念。
SNSなどにアップして拡大してもそんなにボヤけないようなものがいいです。
機能を比較しましたが、カメラ機能に詳しくないので、どなたか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:24806526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/06/23 08:38(1年以上前)

noah3375さん

Galaxy S22 Ultraに関しては
レビューに球場で撮影した写真を
アップロードされている方がいるので参考になると思います。

書込番号:24806594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 noah3375さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/23 12:41(1年以上前)

ありがとうございました。
望遠機能のスペックの見方があるのかな?って
思って書き込みしましたけど、
まずは機種別で見てみますね。

書込番号:24806879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/23 13:07(1年以上前)

1Wは正直望遠がちょっと延びて光学ズーム化した一方、画質は現状だと劣化したようなものなのでおすすめ出来ません
中距離の動き回る被写体を撮影するのには向いてますが、そうでなければS22 ultraが最強です
盛った色合いにさえ抵抗がなければ迷わず選ぶべきでしょう

書込番号:24806915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件

2022/06/23 14:40(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

Galaxyは昨年モデルS21シリーズから色合いが盛った感じになるのは以前よりも抑えられていて、比較的ナチュラルに撮影できるようになってます。食べ物は変わらず盛った感じになりますが。

書込番号:24807016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 noah3375さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/24 12:39(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

ご親切にありがとうございます。
早速S22 ultra見てきます。

書込番号:24808348

ナイスクチコミ!0


スレ主 noah3375さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/24 12:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございました。
友人がS21 ultraを持っていたので画像がキレイだとは思っていました。
S22 ultra見てきますね。

書込番号:24808352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)