『新型フィット4の色』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新型フィット4の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

新型フィット4の色

2022/06/30 22:05(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1件

新型フィット4の色を悩んでます。人気カラーはなんですか?

書込番号:24816766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/06/30 22:17(1年以上前)

白。

書込番号:24816789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2022/06/30 22:17(1年以上前)

丸尾ですさん

下記のニュースリリースをご確認下さい。

https://www.honda.co.jp/news/2020/4200316.html

つまり、下記のような売れ筋カラーとなっています。

e:HEV
1.プラチナホワイト・パール
2. プレミアムサンライトホワイト・パール
3. ルナシルバー・メタリック

ガソリン
1.プレミアムサンライトホワイト・パール
2.ルナシルバー・メタリック
3.プラチナホワイト・パール

書込番号:24816790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/07/01 01:39(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。
自分はフィット2021年式 e:HEV HOME Maison 4WD(フィット4)に乗っています。

特別仕様車のMaisonには5色しかなかったので、家族や人の意見も参考にローズゴールドメタリックにしましたが、まあまあ気に入ってます。

自分の主観ですが選べる色が沢山あるのなら直感で何色か選んで、あと出来ればディーラーのホンダカーズなどに実車を見に行って決定する事をオススメします。

個人的には鮮やかな赤や青や黒などが好きで、白やシルバーはイマイチと思ってますが、スレ主さんが気に入った色ならば他人の意見はあまり気にしないで良いと思います。

最後に名言を…
「考えるな、感じろ(don't think, feel)」
それでは。(^^)/

書込番号:24816968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/01 04:04(1年以上前)

白、黒、シルバー選んどきゃ無難。

白…汚れは目立つが無難。

黒…汚れ、傷は目立つが無難。

シルバー…汚れが目立たず、洗車が嫌いな人には人気。

この車に限った事じゃないけど…

書込番号:24817006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4017件Goodアンサー獲得:120件

2022/07/01 12:18(1年以上前)

一般的に迷ったら白黒。
フィットで白は営業車と被りそうだし黒一択。

書込番号:24817378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:110件

2022/07/01 22:26(1年以上前)

白が多いと思うけど、黒や紺が似合うと思う。

自分はミッドナイトブルービームメタリックにしました。

ちなみにリセールで有利なのは白、黒、銀だと、ホンダの担当者は言ってました。

書込番号:24818050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング