『洗濯機の足の直径について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『洗濯機の足の直径について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機の足の直径について教えて下さい。

2022/07/07 21:58(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:53件

先日店舗でこちらを購入し、現在配送待ちです。かさ上げが必要かもしれないという事で、配送までにかさ上げ台を用意しておきたいのですが、元々防水パンの四隅が高くなっていて高くなっている部分があまり大きくないので、出来るだけ小さめのかさ上げ台の購入を考えているのですが、こちらの洗濯機の脚のサイズ(直径)は何センチ位でしょうか?洗濯機のサイズなどを調べても足の直径までは載っていなくてわかる方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24825874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2022/07/08 06:22(1年以上前)

>りーたん☆さん
東芝HPの該当製品の説明書で据え付け説明書を見てください
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=99458&fw=1&pid=20770

それを見ると前の足が50Φ 後ろが58Φと見れます

設置の際の高さ調整部品も別売りで各種 載ってます
私も防水パンは有りませんが 床が落ち込んでいる所に設置し
前部の引き出し部が当たるため 高さ調節の板を作り 設置しました
洗濯機本体は水を入れたら100k以上の重量で運転するため
不安定にならないように設置してください。

書込番号:24826103

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/07/08 10:03(1年以上前)

りーたん☆さん  こんにちわ

設置場所の環境状態の記載がないので判断しかねますが!
嵩上げ台の必要の判断は、ご自身でしょうか?

(防水パンの四隅が高く)の記載からだと

マルチメゾンなのどがベターなような気がします
楽天やアマゾンなどで!

独立タイプ(4個バラ)は安価ですが振動の原因になる場合が

https://www.synsay.co.jp

書込番号:24826280

Goodアンサーナイスクチコミ!3


marulandさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度4

2022/07/09 00:09(1年以上前)

>りーたん☆さん

排水の取り回し上必須といわれて配送業者さんに4000円くらいのプラスチック製嵩上げ台を防水パンの上に設置してもらいましたが振動が尋常ではなく、ゴム製のTFi-9045に交換しました。多少ましになりましたが、まだまだ激しく揺れます。
マルチメゾンかもしくは東芝純正嵩上げ台のオリジナル品あたりのしっかりしたものを設置したほうが後々のためになるのではと思います。

書込番号:24827004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2022/07/10 00:18(1年以上前)

ありがとうございます。どこ探してもサイズがわからなかったので本当に助かりました。
クチコミ等見てるとかなり振動があるなと書いてあったので、かさ上げ台に足のくぼみがある足がハマるタイプにしようかと悩んでいましたが、直径が合わず丸い窪みのない普通のかさ上げ台にしようと思います。自分で高さ調整の台を作るなんてすごいですね。参考にします

書込番号:24828394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/07/10 00:25(1年以上前)

ありがとうございます。かさ上げ台の判断は設置の業者の方です。今週納品なんですが、事前に調べに来てくれました。その時に設置業者さんにうちで買うよりネットで買う方が安いからとネットをすすめられました。やっぱりしっかりした物の方がいいんですね。参考になります。ありがとうございました。

書込番号:24828403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/07/10 00:27(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり振動がすごいんですね。高くてもしっかりした物を購入しようと思います。参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:24828406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング