『カラーバリエーションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『カラーバリエーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーバリエーションについて

2022/07/11 15:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 *-*-*-*さん
クチコミ投稿数:4件

購入を考えていて、先日ホームページでプレミアムグラマラスブロンズ・パールと言う色を見たように思うんですが(勘違いかもしれませんが)今日再びホームページを見たら見当たりませんでした(見落としかもしれませんが)
気に入っていたんですが無くなってしまったんでしょうか?
必ず買うと決めた訳ではないのでお店に聞くのも恥ずかしく、ご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

書込番号:24830421

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:20件

2022/07/11 16:43(1年以上前)

こんにちは

HondaのN-BOXの最新MMCプレスリリースみると確かにありますね
https://www.honda.co.jp/news/2021/4211216-n-box.html

でもHonda公式サイトのセルフ見積とかでのBody色にはその色が無いですね

この場合Honda Carsへ遠慮なく問い合わせてもいいと思います。

後はHondaのお客様相談室への問合せでも良いかと思います。
https://www.honda.co.jp/customer/

Body色の変更、廃止は時々あるのも事実ですので。
少量生産色とか同一工場で生産している他機種の色に合わせるなど。。。

多分廃止になっている可能性が高いですが。。。

ではでは

書込番号:24830473

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/12 18:45(1年以上前)

>12月16日(木)に発表、17日(金)に発売します。

まだ改良版が正式発表もされてないのだから、HPが更新されるとは思えないのだけど。

書込番号:24831989

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/12 21:52(1年以上前)

2021年の奴か、ごめーん

書込番号:24832306

ナイスクチコミ!6


スレ主 *-*-*-*さん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/14 15:26(1年以上前)

お客様相談室に電話してみました
結果、残念ながら「新規受付は終了」したそうです
素敵な色だと思ったんですが不人気カラーだったんでしょうか?本当に残念です

>Dr.H.musashiさん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
お返事ありがとうございました

書込番号:24834383

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング