『詳しい方宜しくお願いいたします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『詳しい方宜しくお願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい方宜しくお願いいたします

2022/07/15 13:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

トヨタ羽村工場からプラドなんてすが今月21日出荷なんですがこちらは北海道でどのような経路でどのくらいの期間で苫小牧に到着するのでしょうか?またそこからディーラーオプションつけてどのくらいに札幌の販売店に到着しますか?
ディーラーは9日からお盆休みらしいですがいつくらいになりそうか
宜しくお願いいたします
訳ありであまりディーラーにはあまり聞きたくないため宜しくお願いいたします

書込番号:24835411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/07/15 14:33(1年以上前)

え〜っと、
だいたい08/20くらいですよ。


…なんて他人に言われて納得出来ますかね?

確実な情報、ましてや納車に関することであればディーラー以外答えられないと思いますよ。

書込番号:24835485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


錆錆さん
クチコミ投稿数:24件

2022/07/15 16:40(1年以上前)

焦らずいきましょう

書込番号:24835590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2022/07/15 17:15(1年以上前)

>定年間近のじいさんさん

元トヨタセールスです。(札幌市内店舗の)

生産日が確定したんですね!

ディーラーオプションの内容が分かりませんが、時間の掛かるパーツが無ければ概ね10日から14日で店舗到着ってとこでしょうか。(自分の過去の記憶だと)


ただし、コロナ渦の影響を受けナビ等一部のパーツの在庫が品薄のようです。

全てが揃ってから納車されるまで正直に待つのか、一部のパーツは後付けで納車を先行させるのか?

その辺りは、いくら「訳あり」だとは言え担当セールス氏と打ち合わせをしっかりすべきだと思いますよ!

書込番号:24835621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTNU30OK!さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/15 21:05(1年以上前)

こんにちは。
私が半年前の購入時に札幌トヨタ担当営業マン(知人)から聞いた話では、出荷から3日ほどで苫小牧のデポ到着。それからおよそ一週間ほどでディーラーオプションなど作業。仕上がり次第札幌まで陸送するので、G o eさんの回答のとおり10日からせいぜい2週間ほどとのことでした。
通常であればお盆前納車可能と思います。楽しみですね!>定年間近のじいさんさん

書込番号:24835941

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/07/15 21:26(1年以上前)

>JTNU30OK!さん
>錆錆さん
>Goe。さん
私の心に寄り添った優しい方々ありがとうございました 助かりました

書込番号:24835966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/07/15 21:51(1年以上前)

悪意はなかったのですが、気を悪くされてしまったようで失礼しましたm(_ _)m

書込番号:24835999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/01 08:43(1年以上前)

>定年間近のじいさんさん
北海道苫小牧のTZGですね
見かけたら声をかけますね(^^)

お金持ちアピールされていたのにプラドの納車を大変焦られていますね

書込番号:24858327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング