『某隣国のベソツ販売店で新車なのに腐ってたそうなんだ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『某隣国のベソツ販売店で新車なのに腐ってたそうなんだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:31件

新車で買ったのに錆びていて水没したかのような痕跡があり、K-人が怒って販売店に交換しろゆったら150万円ぐらいの交換費用を請求されたそうで、怒ってネットに晒しておおっぴらにしたらただで交換してくれる事になったそうだけど
そうゆう事はよくあるのか?

ディーラーの社員が勝手に借りて乗り回してて大雨で水没したのをあわてて乾かしてこっそり会社に戻したのか?

どうしてこうなったのか?

日本のディーラーでも事故車や水没車を黙って新車として納車したりするのか?

書込番号:24850860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:685件

2022/07/26 22:03(1年以上前)

>瓶割り小僧さん
>日本のディーラーでも事故車や水没車を黙って新車として納車したりするのか?

あると思いますよ。

言わなければわかりませんもんね。

でも、その自動車に乗れば分かると思いますよ。

絶対にディーラーは言わないでしょうけど。

書込番号:24850871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:685件

2022/07/26 22:10(1年以上前)


某国に限らず日本でもある得るんじゃないかと思いますよ。

書込番号:24850886

Goodアンサーナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/07/26 22:14(1年以上前)

こんばんは、
ヤフーニュースで読んだけどなんだかね〜。要らん車だからどうでもいいけど。

書込番号:24850895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/07/28 22:35(1年以上前)

信奉者は「腐ってもベンツと」か言うのかな。

書込番号:24853602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング