『2400mhzしか出ません。』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 登録

TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]Team

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月25日

  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『2400mhzしか出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みTF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2400mhzしか出ません。

2022/07/27 17:11(1年以上前)


メモリー > Team > TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

このメモリーを4枚買ったのですが2400Mhzしか速度が出ません。
説明書を読んでBIOSで設定しても速度が変化しません。
もしかしてオーバークロックした場合に3200Mhzでますってメモリーでしょうか??

書込番号:24851818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1842件Goodアンサー獲得:71件

2022/07/27 17:20(1年以上前)

そうです。

書込番号:24851828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41041件Goodアンサー獲得:7664件

2022/07/27 17:52(1年以上前)

XMPを入れた時に3200と言うメモリーです。
まあ、OCですよね

書込番号:24851879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2022/07/27 18:13(1年以上前)

ありがとうございましたっ
すっきりしました 
次はOCしなくても3200出るメモリーにしたいと思います^^

書込番号:24851904

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2022/07/28 19:12(1年以上前)

MHzです。
大文字・小文字にも意味があります。

それからクロックとしては1200・1600MHzのDDR(Double Data Rate)で2400・3200MHz相当で転送するということになります。
従ってCPU-Z等で見るとクロックが1600MHzと表示されるのは正常なので安心してください。

書込番号:24853283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Team > TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
Team

TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月25日

TF4D416G3200HC16FDC01 [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング