『システムアプリアップデーターがフリーズする』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアプリアップデーターがフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 ihi636さん
クチコミ投稿数:15件
機種不明
機種不明

フリーズの画面

フリーズ画面2

先日から設定のシステムアプリアップデーターを起動するとフリーズして、しばらく待つと待機かOKの選択ボタンが出現して待機を押すとフリーズのままでOKを押すと設定画面に戻されてしまいます。。。。
サブ機のMi11lite5Gでも同じ現象が起きていて、どうしたら解決できるのか分かりません。。
同じ症状の方いますでしょうか?

また、この解決方法がわかる方ご教授願います。

書込番号:24861648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/08/03 15:22(1年以上前)

全く同じ症状です、気になって検索したらたどり着きました
恐らくXiaomi側のサーバーの問題かと思いますのでもう数日様子を見てみると良さそうな気がします

書込番号:24861700

ナイスクチコミ!7


スレ主 ihi636さん
クチコミ投稿数:15件

2022/08/03 16:39(1年以上前)

>ビスコ様さん
そうでしたか。。私の端末固有の不具合ではないと分かりました、しばらく待つしかなさそうですね。
確認できたので良かったです、ありがとうございます

書込番号:24861786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/04 06:12(1年以上前)

当方のPOCOf4gt、Redmi Note 10 Proも同じ状態でUP2件たまったままです、Xiaomi端末をお持ちの方の投稿を確認出来て良かったです、有難うございました。

書込番号:24862486

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ihi636さん
クチコミ投稿数:15件

2022/08/04 11:54(1年以上前)

>ロードライダーさん
他の端末でも同じ症状が出ていることが確認できました。ありがとうございます。感謝いたします。
端末からレポートを報告しておきましたので、おそらくアップデートなどで改善するまで待つしかなさそうです。

書込番号:24862826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2022/08/04 12:03(1年以上前)

>ihi636さん
>サブ機のMi11lite5Gでも同じ現象が起きていて、どうしたら解決できるのか分かりません。。

設定→アプリ→アプリを管理→システムアプリアップデーター→画面下のアップデートをアンインストール
これで更新可能になります。なりました。

参考スレッド
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035100/SortID=24861794/#24862725

書込番号:24862832

Goodアンサーナイスクチコミ!8


kkk.mmm12さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/04 16:11(1年以上前)

さっきXiaomiに確認したところでした。Xiaomiの返答では本社にもアップデートできない不具合が上がっている。修正を待つようにとのことでしたが...
そういう抜け道もあるんですね。無事更新できました。

書込番号:24863061

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ihi636さん
クチコミ投稿数:15件

2022/08/04 17:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
>kkk.mmm12さん
ありがとうございます。
私も、取り急ぎアンインストール試してみました。 
これで無事解決したと思われます。
先日の壁紙のアップデートも正常にされていて、今のところ動作に問題なしのようです。
システム系の不具合なので今後の対応を待つ事も必要ありそうですね。
対象機種に関しては詳しくは分かりかねますが、複数の端末が該当してる模様です。
とりあえず解決しましたので解決済みといたします。
皆さま情報ありがとうございました。

書込番号:24863172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング