『マットブラックエディションの納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マットブラックエディションの納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:43件

アルファードの時は色々質問させて頂き皆さんに親切丁寧にお答えいただいてありがとうございます。
1年乗らずにアルファードを手放しプラド(マットブラックエディション)を契約してきました(フルモデルチェンジ間近という事は了承済みです)。もともと4駆が好きだったのと、こちらの地域では右を見ても左を見てもアルファードだったということ、とてもいい車でしたけど買取金額が購入金額を上回ったので未練なく手放しました。490万で購入し一年弱乗って530万で売却しました。メーカーオプションナビがあれば550万以上行った見たいですね(汗)。十分な買取金額でしたので即手放しました。

すみません、全く話が逸れましたがプラドの納車は来年4月と言われましたがそれより早まることは無さそうですか?

書込番号:24868222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
k-gaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/08 07:49(1年以上前)

>にゃふちゃんさん

私は6月12日にMBEを注文しました。

現在ディーラーからは『気長に待って欲しいです。』と言われておりまして、納期未定の状態です。

地域によって差がある様ですね。うちのディーラー予想では『12月に納車出来たら…けど期待はしないで下さいね』との返答でした。

私の地域は京都になります。

書込番号:24868253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2022/08/08 14:52(1年以上前)

>k-gaさん
こんにちわ!
ご返信ありがとうございます。やはりマットブラックエディションが発表された時に契約されたので少し早い感じですね(^^年内に来る良いですね。私はこんな時期に頼んでしまったのでやはり4月くらいというのは間違いなさそうかなあ。GWまでに来てくれるといいな。気長に待つことにします。

書込番号:24868712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/08 15:34(1年以上前)

>にゃふちゃんさん
こんにちは。
自分の場合は特別仕様車を7月中旬頃に契約して、年末納車いけそうでしたが、来年1月登録ということにしてもらいました。
昨日営業担当の方とお話したのですが、今のところ1月登録予定に狂いはないですとのことでした。

書込番号:24868760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2022/08/08 22:50(1年以上前)

>たこやき名人さん
こんばんわ!7月中旬で年末ですか。二週間位の差で3ヶ月も遅くなっちゃいますかね(汗)もっと早く注文すればよかったと思いますが、アルファード売却の話も急に降って湧いた話だったので7月の時点ではまさかこんな展開になるなんで思ってもいなかったので仕方ないですね……( .. )

書込番号:24869407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mmjttf24さん
クチコミ投稿数:11件

2022/08/10 16:38(1年以上前)

素晴らしいリセールですね
おめでとうございます

確定申告までは、注文書と売却時の書類はしっかり管理してくださいね。売却価格が納税対象になってしまうと大変ですからね

プラド注文されるならトヨペットかTOYOTAがカローラ、ネッツに比べ早いと思いますのでご参考までに。

書込番号:24871775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/09/04 15:31(1年以上前)

MBEを6/13に契約しました。
ディーゼルだと早いようですね。

来週くらいに納車の連絡がありました。

書込番号:24908005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング