『どうして車に仕切りが付いていないのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして車に仕切りが付いていないのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:5件

昨今は、猫も杓子もエコエコなのに、どうして前席と後部座席を仕切るギミックが装備されていないのか?
トールワゴンとか中が広いからエアコンで燃費が悪くなるんじゃないのかお?

ひとりかふたりで乗る事が多いんだろうから、夏のエアコン代節約のために前と後ろを仕切るカーテンとかを標準でつけて欲しいんだ
売ってるビニールカーテンはなんか後付け感が満載だ(ノ_<。)

書込番号:24875267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2878件Goodアンサー獲得:685件

2022/08/12 22:10(1年以上前)

>泥鰌の和助さん
>昨今は、猫も杓子もエコエコなのに、どうして前席と後部座席を仕切るギミックが装備されていないのか?
>トールワゴンとか中が広いからエアコンで燃費が悪くなるんじゃないのかお?

そんなことしたら家庭内別居うんん

車内別居になっちゃいますよ。

タクシーいがいは仕切りが無くていいんです。

書込番号:24875279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2022/08/12 22:14(1年以上前)

>泥鰌の和助さん

ハイエースにはある
https://toyota.jp/hiacevan/option/?padid=from_hiacevan_top_bottommenu_option
無かったら自分で作る。

書込番号:24875286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2022/08/12 22:19(1年以上前)

泥鰌の和助さん

特注で下記のような仕切りを付ければ後付け感なしです。

https://xtech.nikkei.com/dm/article/EVENT_LEAF/20051017/109715/

書込番号:24875293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2022/08/20 05:01(1年以上前)

RRの仕切りは後席であんなことやこんなことをするために使う。

このスレの主旨は貧乏人がA/Cの冷気を制限して燃費を稼ぐためのものなので例としては不適当。

書込番号:24885220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング