『電源on 立ち上がり』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

X100-4K+

  • 2900LEDルーメンの明るさを実現した4K UHD HDR対応のホームシネマLEDプロジェクター。4Kの映画やゲームなどを鮮明に映し出す。
  • Harman Kardonのデュアルスピーカーにより、映画やミュージックビデオ、ライブコンサートの視聴などでパワフルなサウンドを提供する。
  • ワイドレンズシフト機能(水平:+/- 25%、垂直:+60%)により、プロジェクターを動かさずに投写された画像の位置を調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2900ルーメン 4K:○ X100-4K+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X100-4K+の価格比較
  • X100-4K+のスペック・仕様
  • X100-4K+のレビュー
  • X100-4K+のクチコミ
  • X100-4K+の画像・動画
  • X100-4K+のピックアップリスト
  • X100-4K+のオークション

X100-4K+ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月18日

  • X100-4K+の価格比較
  • X100-4K+のスペック・仕様
  • X100-4K+のレビュー
  • X100-4K+のクチコミ
  • X100-4K+の画像・動画
  • X100-4K+のピックアップリスト
  • X100-4K+のオークション

『電源on 立ち上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「X100-4K+」のクチコミ掲示板に
X100-4K+を新規書き込みX100-4K+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

電源on 立ち上がり

2022/08/29 23:35(1年以上前)


プロジェクタ > ViewSonic > X100-4K+

クチコミ投稿数:35件 X100-4K+のオーナーX100-4K+の満足度5

スマホ手持ちで撮影

オンにしたときのオープニングが長過ぎてLEDの利点である投影までの早さが殺されています
オープニング開始からソースが映るまで30秒掛かります
オープニングをカットするか短くする設定ないでしょうか?

書込番号:24899503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fgde5さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/24 22:00(1年以上前)

>ゲンタシン軟膏さん
素早く起動する「インスタントパワーオン機能」有りと公式で詠っていますが、説明書にはそのキーワードはありませんね。
電源スリープで待機してると思うのですが、どう設定するのかこちらでも分からず。

ご存じの方いらっしゃいましたら、設定のご教示よろしくお願いします。

書込番号:24938343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/24 23:03(1年以上前)

オープニング画面の間に、オートフォーカスや本体設置の傾きを調整したりしているそうです。
調整してるのをごまかすためにオープニング動画を毎回流してるのでは?
毎回しなくていいよ(怒)かもしれませんが。

下記動画の1:00あたりにその解説があります。
https://www.youtube.com/watch?v=KyXcm6Tb7uI&t=72s


書込番号:24938433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 X100-4K+のオーナーX100-4K+の満足度5

2022/09/29 13:55(1年以上前)

もしかしたら、リモコンでオフにする時、「光源をオフにする」がそれなんでしょうか

書込番号:24944311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 X100-4K+のオーナーX100-4K+の満足度5

2022/09/29 13:59(1年以上前)

>fgde5さん

もしかしたら、リモコンでオフにする時、「光源をオフにする」がそれなんでしょうか

書込番号:24944315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fgde5さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/29 18:31(1年以上前)

>ゲンタシン軟膏さん
そうですね、たしかに。

これで光源のみを落として、再度電源付けたら起動は早いかもしれませんね。
かかる時間を測ってみては?
あとは節電関係がどうなるかになりますね。
いい発見でした。

書込番号:24944599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fgde5さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/29 20:24(1年以上前)

>ゲンタシン軟膏さん
実は先日私も買いました。
今帰宅して試してみたところ、
光源オフでランプオフ。
どんなボタンでも押したらランプ即付きでした。
これをインスタントパワーオン機能というのでしょうか。
一時停止時の電気代や本体温度が気になります。

そもそもスレ主のおっしゃる早い起動とは、違うかもしれませんね。

書込番号:24944736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > X100-4K+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X100-4K+
ViewSonic

X100-4K+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月18日

X100-4K+をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング