『スタート画面や録画一覧表示待機時の仕様ついて』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

『スタート画面や録画一覧表示待機時の仕様ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

クチコミ投稿数:3件

2017年ぐらいから使い出して現在はサブ機として使っています。

スタート画面や録画一覧を表示させた状態で放置した後、ちょうど10分経過すると自動でテレビ放送の画面に戻るのですが
これはそういう仕様なのでしょうか?

元々ソニー機をずっと使っているのですがソニー機ではホーム画面や録画一覧画面にしておけば操作しない限りこの画面のままです。
ディーガのほうは時間経過で勝手に画と音声が流れだすので再度ボタン押すか電源オフしないとと少し面倒だなと感じていました。

買った当時は初めてのディーガだったのでそういうものなのかと思っていましたが
今更ながらこの仕様ってどうなの?もしかして不良機だったの?と思った次第です。

みなさんがお持ちのディーガ(この機体以外も含め)はどうなんでしょうか?

書込番号:24912606

ナイスクチコミ!1


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/09/07 21:05(1年以上前)

>ちぬーくすとらさん
こんばんは。
一応ですが私のDMR-4CW200でも10分程度でテレビに戻ります。
そもそもホーム画面のまま放置状態にしませんので、気にした事はありません。
多分仕様だと思います。

書込番号:24912803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:145件

2022/09/08 04:55(1年以上前)

初期設定の画面設定で

テレビ画面の焼き付き低減機能を切にしてみて下さい。
結果が分かります。

書込番号:24913119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/09/09 00:53(1年以上前)

>美良野さん
別の機種でも同じことになるんですね。
普段テレビとモニターの二画面で見ているのですがテレビ側で一番組を集中して見たい時などに
ディーガを繋いだモニターだと放置しても戻るということに煩わしさを感じていました。

>nato43さん
なるほど!
この仕様は画面焼き付き防止のための機能だったんですね。
実際に切り替えてみると10分経過しても画面変わらずでした!

お二人とも返信ありがとうございました。
故障でもないことがわかりとても安心出来ました!

書込番号:24914505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/09 00:58(1年以上前)

返信の宛先が互い違いになってしまってすみません。

書込番号:24914507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング