『乾燥時、お急ぎ、省エネ音』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『乾燥時、お急ぎ、省エネ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥時、お急ぎ、省エネ音

2022/09/09 18:52(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:5件

標準で洗濯すると、
スマホアブリで76から80DBで音がします。
省エネモードで70から75DB位

床はもちろんですが、マンションなのでとても標準では乾燥はできません
ちょっと大きすぎだと思いますが、
皆さん如何でしようか。

書込番号:24915455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/09/10 10:40(1年以上前)

洗濯がうるさいですか?乾燥がうるさいんですか?

そのアプリ正確なんすか?
ここで聞くより、購入店経由でメーカーに聞いたら?


書込番号:24916282

ナイスクチコミ!1


marulandさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度4

2022/09/10 13:32(1年以上前)

5月から6月頃のスレッドで乾燥時の騒音について会話されているのでご覧ください。

私の所感は以下で、6月末にレビュー投稿もしましたが、静音性に問題ないというレビューもけっこうあるので惑わされますね。
   

【静音性】
まったくもって静かではありません。
洗濯から乾燥までのモードだと、乾燥の序盤で高速脱水されるようで振動と音がご近所迷惑レベルです。
脱水時は震度1くらいで家が揺れますが、短時間なので我慢できます。
乾燥時は省エネモードなら幾分ましですが、ドアひとつの隣室で仕事や勉強はちょっと厳しいです。

書込番号:24916520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


omanukeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/10 18:42(1年以上前)

条件を揃えないと比較は難しいと思いますが、Apple Watchで計測して本体から5-60cmの距離で省エネ乾燥時56dBぐらいだったと思います。
前の9年近く前のパナより若干静かかな?というぐらい

書込番号:24916897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/09/12 16:28(1年以上前)

お急ぎ乾燥で複数のアプリで計測して、80DB近く
省エネ乾燥で大体70超えてるので大きいですよね。
個体差にしては、きついです。
皆さん、色々情報有難う御座います。
東芝に話してみます。

書込番号:24919805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/09/19 13:10(1年以上前)

乾燥時の爆音以外に、脱水時のドラムが本体を擦るような大きな音、液晶前面斜めフタと本体との接続面の隙間2mm+波打箇所があり、販売店経由でメーカーに来てもらい、初期不良で交換してもらいました。

交換後は音も許容範囲、液晶周辺の隙間もあまりなく快調です。

しかし今回はエラーが出たわけではないが、隙間、かみ合わせ等いい加減な組立が原因のひとつのように感じていたので、組立、出荷検品をもっと丁寧にできないものか。
そうでなければ、東芝のブランドを外してア●ア、ア●リスのように基本の価格を思いっきり下げて販売した方が良いと思う。
そうすると様々な機能を搭載しているので価格が合わないとかになるのかな。



書込番号:24930359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング