『Xperia1W、SIMフリー&Gaming Edition発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xperia1W、SIMフリー&Gaming Edition発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperia1W、SIMフリー&Gaming Edition発表!

2022/09/12 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY

クチコミ投稿数:1661件

https://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/202209/22-0912/?s_pid=jp_top_PRESS_20220912_01_PRESS

SIMフリーモデルはキャリア版と違ってRAM16GB/ROM512GBの増強版かつ、価格は税込174,900円
GamingEditionは上に加えてゲーミングギアXperia Streamを備えて税込189,200円
何れもキャリア版1Wより安めで来ましたね
発売は通常版は9月16日ともう今週末に対し、GamingEditionは10月14日予定です

ゲーム特化型のXperiaPRO-Gが出るとかいう噂がありましたが、恐らく無いでしょうね
11月頃にXperiaPRO-Iの後継機が発表されるらしいですが

書込番号:24919626

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28411件Goodアンサー獲得:4204件

2022/09/12 15:12(1年以上前)

今回もキャリア版への配慮なのか、ミリ波は非対応になってますね...。

書込番号:24919704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/12 15:22(1年以上前)

キャッシュバックで15000安なのは悪くないのです
それにOSアプデ保証がつけば最低限にはなるのです

書込番号:24919714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件

2022/09/12 15:59(1年以上前)

ミリ波非対応と限定カラバリがなかった点は残念ですが、メモリとストレージが増量されてるのにこの価格なのを思うと、3か月前に20万払って(実質)未完成品を買った人が可哀相です
価格差を見ると、今のキャリアは改めてフラッグシップは売る気ないんだなと思いました

書込番号:24919763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング