『クラウンスポーツはパクリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『クラウンスポーツはパクリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ559

返信11

お気に入りに追加

標準

クラウンスポーツはパクリ

2022/09/14 19:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:2件

フェラーリ明年発売のプロサングエ5000万〜より

フェラーリ、初の4ドア4シーターモデル「プロサングエ」 に
前、横、後ろ??全てパクってるな??クリソツ
並べて見れば一目瞭然だ??
トヨタもプライドが無くなったな
こんなのみっともなくてしょうがないな。

書込番号:24923052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2022/09/14 19:41(1年以上前)

クラウンスポーツ

これ似てるって言われたら昨今のSUVはだいたい同じ感じじゃないですかね?

書込番号:24923079

ナイスクチコミ!105


クチコミ投稿数:2件

2022/09/14 21:49(1年以上前)

少ないともヨーロッパ車は貴方の言う”どれも”にはあてはまりませんねがね。

書込番号:24923269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/14 23:52(1年以上前)

例えぱくりとしても、半年くらい製造販売までできるのはある意味すごいと思います。

書込番号:24923439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4004件Goodアンサー獲得:120件

2022/09/15 07:10(1年以上前)

似てるっちゃ似てるけど。
仮にパクリだったとしても、本物を見て偽物と実感する機会はほぼゼロでしょう。
本物を買う人買える人は極々少数でしょうから。

書込番号:24923625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:42件

2022/09/15 11:17(1年以上前)

プロサングエの方が公開は後でないのかい?

書込番号:24923908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!103


クチコミ投稿数:29件

2022/09/17 09:43(1年以上前)

勘違いだと思うけどクラウン7月15日発表、フェラーリプロサングエ9月13日発表。パクリようがない。
そもそも新車開発には年月を要するのでクラウンであれば前モデル発売2018年の時期には新モデルの開発が始まる(最優先順位デザイン)。
同様にフェラーリがクラウンのデザインをパクったわけでもない。

書込番号:24926676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!106


クチコミ投稿数:2274件Goodアンサー獲得:25件

2022/09/19 10:11(1年以上前)

多分ハッチバックをセダン風にしたこのスタイルはこれから沢山出てくると思いますよ

書込番号:24930021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/02 20:29(1年以上前)

そもそも、今流行りのタウンユースSUVはトヨタの初代ハリアーを様々なメーカーが真似だわけだし。

書込番号:24948937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:1件

2022/10/23 08:20(1年以上前)

むしろシトロエンC5Xが元でしょうね。フェラーリはディザーが既に発表されていましたので、かのメーカーが真似するには十分な時間があったと思います。
私たちが危機感を持たなくてはいけないのは、真似するメーカーが国内で1番の収益を上げていることです。質はそこそこ高いですが、やっていることはC国やK国と変わらないと言うことです。独創性のあるいいメーカーをしっかり守っていかないと、日本の車全体がダメになります。

書込番号:24976787

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:42件

2022/10/23 11:06(1年以上前)

ティザーから真似して、半年で販売までこぎつけたんなら、
むしろスゴすぎます。

書込番号:24976971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


nibiiro7さん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/01 11:07(1年以上前)

これは、2021年にトヨタが15車種のEVコンセプトを発表した中の一台と同じデザインです。
真似したというなら、フェラーリのほうになりますよ。

書込番号:25243097

ナイスクチコミ!52


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:458〜889万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (569物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング