『22:50辺りで通信が一瞬切れます』 の クチコミ掲示板

『22:50辺りで通信が一瞬切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

22:50辺りで通信が一瞬切れます

2022/09/14 23:07(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:1件

speed wi-fi 5g x11につないでゲームとか動画をみてると、
いつも22:50辺りに通信が一瞬切れます。
同じ症状の方いますか??

書込番号:24923390

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2022/09/15 05:40(1年以上前)

一般的な考えではその時間に
何かが起動してそのノイズで瞬断することが
あるかもしれません
何か起動していませんか?

書込番号:24923561

ナイスクチコミ!0


CPU2Gさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/15 08:12(1年以上前)

24時間毎にいったん切断するのはWiMAXの仕様のはずです。
WiMAXの端末の起動時間をずらすとリセット時間が移動するはずなんで、WiMAX端末を電源オフ状態で放置、所定の時間に起動で、そこから24時間始まるはずだったような。
今はWiMAXを使ってないんで、記憶があやふやですが。

書込番号:24923697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2022/09/15 08:26(1年以上前)

>がしもりさん

たんに常時利用しているだけの話ではありませんか?

https://www.uqwimax.jp/company/mvno/kokai/
>UQ WiMAXサービス技術参考資料 総則(720KB)
>6.3 ネットワークからの切断
>端末から別に定める時間以上通信が行われなかった場合、ネットワーク側から切断します。
>24 時間連続で接続状態が続いた場合、ネットワーク側から切断します

書込番号:24923709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)