『今更だけど、マスク運転はした方がいいの?危険なのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『今更だけど、マスク運転はした方がいいの?危険なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

最近、近所にもコロナ様がやってきて大流行だ(°Д°)
初心に返り帰ったら手洗いうがいにシャワーだお

そこで疑問に思ったんだけど、運転中はマスクを外した方がいいのか?つけてた方がいいのか?
対向車を見てるとマスクしてる人が少なくないんだ
おそまくんはマスクしてると耳が痛いから車では外すんだ
でも、コロナウイルスくんが他の車から飛び出して道路の上をふわふわ飛んでたら困っちゃうんだ
運転中に外からウイルスが入り感染したりするのか?

それから、もし車にウイルスが入ってもひなたに30分以上停車したら車内が熱々だけど、ウイルスは死ぬのか?

ところで、いつになったらコロナ様は終息するのか?エターナルフォーエバーなのか?サンキューフォーエバーなのか?

書込番号:24926925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2022/09/17 12:51(1年以上前)

屋外ではマスクは付けなくてもいいって言われてるんだから、 車内でも一人なら当然マスクは不要。

書込番号:24926940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/17 12:52(1年以上前)

自分のクルマの中でマスクする意味あれへんやろ

書込番号:24926944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:684件

2022/09/17 12:58(1年以上前)

>おそまひんなひんなさん
>そこで疑問に思ったんだけど、運転中はマスクを外した方がいいのか?つけてた方がいいのか?

車の中とか、外でも人が少なければマスク無しでいいと思いますよ

書込番号:24926948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/09/17 13:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

そうゆえばお散歩やサイクリングしてる人はマスクしてないお


>ハラダヤンさん

時々、スカンクのような放屁が出るんだ(-^□^-)

書込番号:24926953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:684件

2022/09/17 13:01(1年以上前)

>おそまひんなひんなさん
>それから、もし車にウイルスが入ってもひなたに30分以上停車したら車内が熱々だけど、ウイルスは死ぬのか?

コロナウィルスは、熱に強いと言ってましたですから死なないでしょう
(太陽のコロナは死ぬかもしれません)

書込番号:24926955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/09/17 13:05(1年以上前)

>神楽坂46さん

そうなのかお
去年はほぼマスクしてたのに2回ぐらい鼻水が出たり寝汗をかいて軽い風邪っぽかった時があったんだ
油断大敵だ(ノ_<。)

書込番号:24926960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/09/17 13:09(1年以上前)

>神楽坂46さん

哺乳類はウイルスにやられないように36度ぐらいの体温で抵抗して、侵入されたら40度ぐらいまで上げて防御するから
50度ぐらい上がれば余裕かと思ったけどコロナ様は強いのか(ノ_<。)


>つぼろじんさん

素潜りチャンピオンになっちゃうお(°Д°)

書込番号:24926964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


パー4さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2022/09/17 13:22(1年以上前)

眼鏡の方は曇ると危険なので外した方がいいような。一人なら

書込番号:24926988

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/09/17 13:56(1年以上前)

僕の名,いーろんマスクだから、いつもどこでもマスクをしているんだわさ。

書込番号:24927028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2022/09/17 14:01(1年以上前)

コロナはもう終わるよ。

日本は何故だか世界一の感染者(最近)の名誉を貰ったけど
5類にすればコロナは終わり。(普通の風邪)

2類にしているからコロナ菌の耐性が強くなって悪化するんだな。
結局、ワクチンは何の効果もなかったことが証明された(感染者・死者数共に日本は高い)
ワクチン打って死んだ人が推定1万人以上。
コロナ並みに死んでいるんだ。(国は一人も認定しないけどね)

感染したら即治療をする。
こうすることによってコロナ菌が強くなる前に消滅していく。
コロナ菌の毒性が低くなっているのに、もうただの風邪なのにコロナコロナと騒ぎすぎ。
もっと早くに2類にしていればインフルエンザより死者は低かった。

それに欧米のワクチンや治療薬は即承認なのに
日本のワクチンや治療薬はまだ承認されないという悪しき政治



書込番号:24927033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/09/17 14:45(1年以上前)

パー4さん

冬はよくメガネが曇るから外で鼻だけ出したりする事があるんだ


写画楽さん

いーろんがマスクしてるとこ見たことないお


ミヤノイさん

日本は検査しているから感染者が多いね
医療機関がコロナだと診断しない限りいくら蔓延しても患者は0だお
それに日本はマスクして防除してきたから、他国と比べると集団免疫がさっぱりだ(ノ_<。)

でもコロナになって死んだり重い後遺症が残ったら嫌だからマスクするお(^o^)/

書込番号:24927077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/09/19 16:08(1年以上前)

接種しても効果のない中国製やロシア製ワクチンが問題でしょう。

ロックダウンしないと感染者が数百万、重症死亡者数万人になりかねないのでセロコロナ政策をするしかない、

党幹部はmRNAワクチンをひそかに接種しているそうな。

書込番号:24930613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング