『LDACを使用した場合』のクチコミ掲示板

2022年 9月21日 発売

Soundcore Space A40

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。使用シーンに最適な強度のノイズキャンセリングを自動で起動する。
  • 従来のコーデックに比べ最大約3倍のデータを伝送するLDACに対応し、ワイヤレスでもハイレゾ再生が可能。細部まで忠実に再現された高音質を楽しめる。
  • イヤホン本体で10時間再生でき、イヤホン本体+充電ケースの再生時間は50時間。4時間の再生に必要な充電時間は10分。
最安価格(税込):

¥12,620 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-310円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,620 ホワイト[ホワイト]

e-Sports Cafe ZERO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,620¥12,990 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Space A40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Space A40の価格比較
  • Soundcore Space A40のスペック・仕様
  • Soundcore Space A40のレビュー
  • Soundcore Space A40のクチコミ
  • Soundcore Space A40の画像・動画
  • Soundcore Space A40のピックアップリスト
  • Soundcore Space A40のオークション

Soundcore Space A40ANKER

最安価格(税込):¥12,620 [ホワイト] (前週比:-310円↓) 発売日:2022年 9月21日

  • Soundcore Space A40の価格比較
  • Soundcore Space A40のスペック・仕様
  • Soundcore Space A40のレビュー
  • Soundcore Space A40のクチコミ
  • Soundcore Space A40の画像・動画
  • Soundcore Space A40のピックアップリスト
  • Soundcore Space A40のオークション


「Soundcore Space A40」のクチコミ掲示板に
Soundcore Space A40を新規書き込みSoundcore Space A40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LDACを使用した場合

2022/09/23 02:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Space A40

スレ主 HRK_KOTOKOさん
クチコミ投稿数:13件

LDACとANCを使用した場合、再生時間は何時間になるのでしょうか?
それによっては購入したいかな。

書込番号:24935468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ReACTさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/23 03:35(1年以上前)

公式HP スペックシートより

・LDAC使用時 (通常モード):最大6時間
・LDAC使用時 (ノイズキャンセリングモード):最大5時間

との事です。割と長いんじゃないかと個人的には思います。
海外レビューを見ても、稼働時間は総じて好評の様です。

明日届く予定ですので楽しみです。

書込番号:24935480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HRK_KOTOKOさん
クチコミ投稿数:13件

2022/09/23 05:03(1年以上前)

長いですね。
LDACが入ると再生時間が短くなるのは難点ですね。
apt-xも入れてほしかった。

書込番号:24935503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ReACTさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/23 05:10(1年以上前)

aptXは大体三割減なので、それぞれ7時間/6時間程度になるでしょうね。

あれは音質の割にデメリットの方が大きい為、aptX無しの代わりに
LDAC採用なら悪くない構成だと思いますが…

書込番号:24935507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Space A40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
睡眠時の使用について 0 2024/01/12 2:23:05
スマホで音楽が聴けない 2 2023/09/13 13:16:59
純正以外のイヤーピースについて 3 2023/06/16 11:00:49
ペアリングできない 2 2023/04/22 18:55:23
音量の段階 4 2023/01/09 10:23:05
音楽再生が頻繁に途切れる 1 2022/12/12 6:15:28
左イヤホンからカラカラという異音が 2 2022/11/16 12:24:42
ワイヤレス充電時 0 2022/10/03 0:30:32
通話のとき音質が悪いと言われます 2 2022/10/02 23:17:35
LDACを使用した場合 3 2022/09/23 5:10:38

「ANKER > Soundcore Space A40」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Space A40
ANKER

Soundcore Space A40

最安価格(税込):¥12,620発売日:2022年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Space A40をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング